イベント情報

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/bbs/areainfo
この掲示板のトップページへ
イベント情報
イベント情報
あなたの地域のイベント情報を教えて下さい♪

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 9 41849
コメント 0 37

チャット
掲示板を見ている人と会話ができます。
ニックネーム
チャットシステム(β版)利用規約
【ユーザーの皆様へ】
掲示板やブログは、「誰でも好きな時に簡単に書き込みし、情報を発信できる」というのが利点ですが、 反面、広告その他第三者のウェブサイトや、不正なサイト等へのリンクが設置されてしまうこともございます。
このようなリンクに関しては、弊社側でも定期的に巡回し、注意や削除等の対応を行ってはおりますが、 ユーザーの皆様も、ご自身で判断いただき、安易にクリックをしないよう、十分ご注意下さいますようお願い申し上げます。
投稿者:おひろ
◇9/4(日) 参加者募集〜続・湯涌温泉へ走れ!〜
2016/08/29 6:25:39

◇9/4(日) 参加者募集〜続・湯涌温泉へ走れ!〜
--ランニングサークルおひろ会走会のお知らせ--

 

えっと。この前とおなじやし。

 

大桑ぐるぐる公園→湯涌温泉を往復、22キロね。

 

自分のペースで走って、しんどなったら車に乗ればいいげんぞ(車担当、おひろ)。

 

 

------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------

 

 

ロング走すっぞ♪

 

距離は22キロやしな。

 

コースは、大桑ぐるぐる公園→湯涌温泉を往復やぞ。

 

ペースは、まだまだ暑いし!、確実に完走できるペースにしといたほうがいいと思うぞ。

 

金沢の奥座敷をちょっと覗いて、湯涌サイダーを飲んでいっぷくしてこんけ。

 


気づけば、金沢マラソンは2ヶ月切ったぞ!準備は進んどるか?

 


【集合時間】9:00 注意!)今回は9:00です。
【集合場所】大桑ぐるぐる公園(https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92920-0000+%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E9%87%91%E6%B2%A2%E5%B8%82%E5%A4%A7%E6%A1%91%E7%94%BA%E3%83%8F/@36.5360416,136.6679825,15.29z/data=!4m5!3m4!1s0x5ff8341cf3fa2423:0xcd38c4c58760fa32!8m2!3d36.5402169!4d136.6745018)

 


メンバーを募集しとるさけ。遠慮せんと参加しんか。

 

参加のときは、「参加します」とコメントしといて♪ それか、おひろまで直接メッセージしてくれてもいいげんぞ。

 

質問なんかもしてや。

 

よろしく頼んね。

 

 

 

◇ランニングサークル おひろ会 は、いつもメンバー募集中やし♪ 

 

おひろ会は、一緒に楽しく♪走ってくれるひとを探しとっしね。

 

走会(練習会)は、ゆるラン♪を中心に開催しとる。ゆるラン♪好きの方はぜひ!参加してみ。

 

質問などは、遠慮せんと。または直接に おひろ(黒山) まで聞いてくれま。

 


・おひろ会掲示板→→→ http://ohiro.bbs.fc2.com/

 

・または、Facebookで --ランニングサークルおひろ会-- と検索してみぃや。

 



コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は500文字です