金沢ビジネス塾

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/businessjuku

溶けないソフトクリーム

溶けないソフトクリーム

へるしいらぼhttp://www.japan-sfl.com/healthy-lab.html
から発売、「溶けないソフトクリーム」

 

常温で1時間放置しても溶けずに、出来立てのままらしいです。

 

まあ、すぐ食べたので、わかりませんでしたが。

 

へるしいらぼ
石川県金沢市本江町9番10号

 

 



goodポイント: 98ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000003297/p10088047c.html
新商品 | コメント( 10 ) | トラックバック( 1)

こんなソフトクリームがあるんですね!!
気になります。要チェックです。

富山[ モンブラン姫 ] 2009/04/17 10:20:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

はじめまして^^ニュースからきました♪
溶けないなんて食べてみたいですが・・・美味しかった?笑

明石・加古川・姫路[ ポケットパークのポケパ ] 2009/05/22 8:05:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

ソフト大好きな私としては、是非是非食べてみたい!
東京では手に入らないのかしらん.。o○

[ ミルクソフト ] 2009/05/22 8:29:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

はじめまして。そんなものがあるんですね!
1時間放置してたら、溶けなくてもぬるくなってるんでしょうかね@@
私も味がきになります〜

明石・加古川・姫路[ yasu★ ] 2009/05/22 10:04:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

お味の方は、まだ改良の余地ありという感じです。
甘さ控えめだからかな。僕は甘党なので

たぶん、溶けなくてもぬるくはなるはずです。
一度、一時間放置してみますね。

[ しんのすけ ] 2009/05/22 11:04:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

今日食べてみました。私はあっさりして 美味しかったです!
本当に なかなか溶けなくてびっくりしました! 

[ ことみ★ ] 2009/05/22 19:36:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

甘さ控えめでした!だけど・・・普通ソフト食べた後って
喉渇くよね?? でも全然喉渇かなかった!!びっくり!!!!
溶けにくいソフトって 本当だった!

[ みーちゃん ] 2009/05/22 19:40:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

なんか 不思議なソフトでした。また 食べてみたいです!!
おからが 入ってるのにザラザラ してませんでした!!
びっくり仰天!笑”でした!

[ ゆうき ] 2009/05/22 19:44:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

ありがとうございます〜。
でも一時間放置してておなか壊されたらあぶないので大丈夫です〜^^ゞ

明石・加古川・姫路[ yasu★ ] 2009/05/22 20:57:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

食べてみたいです!!

[ 菓子工房よどがわ ] 2013/04/09 19:57:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
コワーキング
ライフネット生命
月の土地売ります
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
しんのすけイメージ
しんのすけ
プロフィール公開中 プロフィール

今日 合計
ビュー 2 539472
コメント 0 581
お気に入り 0 22