アジリティーフィールド ドリーム徒然日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/af-dream

久しぶりのJKC競技会

色々ありまして、随分久しぶりのJKC競技会。

痛い右膝をさすりながら、
10月9日長野県松本市での北陸甲信越ブロックアジリティー競技会に行ってきました。


1度の競技が終わって、ようやく3度の競技スタート。
スモールクラスはAG3から。

AG3


序盤は何とかこなして中盤へ
膝を痛めて運動不足のこの身体、
このあたりでへたばってきたから、体が思うように動かない。

予定とは大違いのハンドリングでAフレームへ

終盤に差し掛かって
レンガで「ゴン!」と音がして(動画でもしっかり聞けます)

『ああ終わった』と思って振り返ったら
レンガが落ちていない。

『ラッキー!!』と思ってオラを見たら
オラが止まっていた (-_-)

ぶつかって『しまった!!!』と思ったか?
それとも痛かったのか?
はたまた、ハンドラーが止まってレンガを見たから止まったのか?

良くわかんないけれど、そこから叱咤激励して動かして
何とかゴールへ。

まあ、バタバタしながらも随分久しぶりのクリーンラン。
ラッキーなことに2席を頂いてしまいました。

レンガが落ちると落ちないとで、
まさに『天国と地獄』なのでありました。


JP3


ちょこっと安全策のハンドリングしてます。
でも、11番でバー落下。
終盤の中抜きの後のやや直線トンネルの後の裏飛びで、
先行できずに、ラインが乱れて、大きなタイムロスをしています。

動画を見ると、中抜きの後、ちょこっとこけそうになっています。
そんなこんなで、間に合わなかったのでしょうか?

ケチカをするという手もあったんだけど、
練習不足の私にはちょっと重荷。

まあ、今の膝ではきついコースでありました。


なんやかんやと、久しぶりかつ練習不足ながらも
AG3で2席を貰えてラッキーな競技会でありました。


この調子で、11月のドラハも走りたいものです。


最後に、会場にいた3か月のコーギーちゃんです。

可愛い!!!


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000005132/p10507280c.html
減量 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

かわいいい〜

いがいっこ多くなりました(>_<)

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2012/05/14 19:56:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
△シークエンス2追尾型
東京消防庁の記者会見
本日の減量レポート
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ハチパパイメージ
ハチパパ
プロフィール
今、最も人気の高いドッグスポーツ、アジリティーの練習場AFドリームの日常を徒然なるままに書きたいと思います。
競技会の結果などもお知らせします。
金沢でアジリティーやドッグスポーツに興味のある方は、是非遊びに来てください。

ただ今、サークルメンバーを若干名募集中です。
希望者は、
agility@dream.email.ne.jp
にメールをお願いします。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 5 248849
コメント 0 333
お気に入り 0 1

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク