ハンドメイド・イムヤの記録

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/imuyanokiroku

作品展&中国茶教室

つばたママ☆作家くらぶ作品展もいよいよ最終日となりました。

 

期間中、子供の風邪と重なり、かなりバタバタしていましたが、

先日はジャッカルさんの中国茶教室も開催し、イムヤはお手伝いしました。

 

写真のお菓子はrinnちゃんの手作り。

ランチョンマットは*mi*ちゃんと私の手作りで

教室に参加された方にプレゼントしました。

 

教室もお菓子もプレゼントも楽しんでいただけたみたいでうれしいです。

 

 

土日はカフェもしましたよ。(写真はないです。泣)

私は手作りおはぎを出しました。

どちらかと言うと仲間内で消費された感じですが・・・

rinnちゃんのお菓子はたくさんの方に買っていただけてよかったです。

たくさんの売れ行きに、私も早々にキープさせていただきました。

 

今日で作品展最終日。

あっという間の1週間でしたが、楽しく、充実した日々でした。

ご来場いただいた方にはたくさん、感謝。

応援してくれてる人がいるって感じられて、うれしいです。

 

 

もし、今日お時間がある方はこちらまで。

アート展示会場 : 金沢市東山浅の川吉久さん(水曜定休)
雑貨販売会場 : 金沢市田上「souq」さん(火曜定休)

詳しくはこちらをご覧ください。

http://mamasakka.com/index.html



中国茶
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000007651/p10646964c.html
イベント | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

イムヤさんとmiちゃんコラボのランチョンマットとってもステキだったね(*^_^*)皆さん喜んでおられました〜私も欲しいです!お菓子は大変だったけど、カフェ楽しかったですね♪お菓子たくさん買っていただいて、ありがとうございましたm(__)m

[ rinn ] 2012/05/21 13:56:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

rinnちゃん
お疲れ様でした。
ランチョンマットほめていただいて、うれしいわ!
miちゃんがしっかりしたのを作ってくれたから、私の飾り結びもいい感じに見えるんだわ。
実際使ってもらえたらうれしいです。
お菓子もおいしかったよ。
ブルーペリーのマフィンが私好きです。

[ イムヤ ] 2012/05/23 14:43:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
作品展前昼祭
with you参加しました。
チャリティイベント「with you」参加
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
イムヤイメージ
夫と長男、長女、家族4人で津幡に住んでいます。

つばたママ☆作家くらぶに所属。
ハンドメイドアクセサリーのことや子育てについてなどのいろいろ紹介できたらなと思っています。
子育ての合間でアクセサリー作りやブログをやっているのでなかなか、更新できないかもしれませんが、気長によろしくお願いします。
Na2さん(津幡町緑ヶ丘)の貸しスペースでアクセサリー販売中です。

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 14 126571
コメント 0 835
お気に入り 0 21

足あと

[明石・加古川・姫路] ポケットパークです
[旭川] カームのささやき