サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/cacena

でこぱ(^^♪

いやぁ〜、今日はひどい天気やった。。。。

ランチはpompon夫妻で貸し切りやったしね、、、、(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

きんのは久しぶりにゆっくり家でのんび〜り

・・といきたいところだったんすが、HAND展の作品が、、、(T▽T)

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクちんは写真・ママさんはナプキンデコパージュ担当なんすが、

ど〜してもこれだけはやってみたくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンバース(^^♪懐かしい〜〜

(箱にもデコパしたよ♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デコパージュは何にでも出来るので面白いッスね(^^♪

マリス店長に習ったのを思い出しながらチマチマァ〜〜と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗しても使えるように子供の足のサイズに合わせて

買ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左右非対称柄っす!

デコパは防水にもなってくれるので一石二鳥〜(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと内側も加工してあります

あらぁ〜我ながらいい出来やがいねぇ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅうか、自分の作品何もしてないげんけど。。。

(-_-;)

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000008719/p10318778c.html
Il soliloquio del chef | コメント( 19 ) | トラックバック( 0)

すごいっ!しぇふ!
紐通しの穴の所なんか、大変そう〜〜ヾ

すっごい!すっごい!尊敬〜〜〜(☆☆)

[ なんな ] 2010/11/09 23:19:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

お〜^^
これいいね〜
もう、写真いいわ・・・これ出展して。

[ 繭(まゆ) ] 2010/11/09 23:27:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

月です^^

めっちゃオシャレ♪
しぇふさん、器用ですね!!!

[ みなもにうかぶ♪月ちゃん ] 2010/11/09 23:34:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

お〜!すごいじゃないですか!!!
繭さん、これで良いって言ってるよ〜♪

しぇふの制服にも是非...w∀@)

[ -- ] 2010/11/10 1:09:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

靴にデコパージュとは斬新なアイデアですね♪
しぇふの写真も楽しみだなぁ・・・

[ 蛙 夢太郎 ] 2010/11/10 4:58:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

おおお〜!
防水きいたおっされ〜なあしもと。。。やらねばばばば

[ MAZIRA ] 2010/11/10 7:05:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

きのうはありがとうございました♪ これいいわ〜☆ ステキ♪

[ ぽんママ ] 2010/11/10 8:04:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

すごい!しぇふ!part2
めっちゃオシャレ♪part2
お〜!すごいじゃないですか!!part2
これいいわ〜☆ステキ♪part2
繭さんのコメントは、、、ある意味、コワイ(爆)

[ kakky ] 2010/11/10 8:13:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

すごいですねw驚きました!!

欲しい。。。(笑)

[ Yuu ] 2010/11/10 8:51:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

これは、おしゃれ。
これこそもったいなくて、使えませんね♪

[ anne ] 2010/11/10 9:25:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

何やらしても、ウマイねぇ。見習わんなん。

そう言えば、
ムッシュに続いて?何かに出るとか?出ないとか?

[ ぽんぽん ] 2010/11/10 12:44:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

こりゃいいわ♪
これりこちゃんの。。。
ママのも作らんなんよ(^<^)

[ bun ] 2010/11/10 12:55:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

器用ですね〜
今度私のもお願いしようかな(笑)

[ にしけん ] 2010/11/10 14:05:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

もう!やっぱり、これ凄いぞー(^_^;)

欲しいぞー!!私も顔にデコろうかなーヽ(^。^)ノ

[ -- ] 2010/11/10 17:05:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

カワイイ☆売ってください(笑)

[ 中島先生 ] 2010/11/10 19:12:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

とってもカワイイ♪
こんなスニーカーなら欲しいです☆

[ う〜りぃ ] 2010/11/10 22:22:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

なんなさん
いえいえ、近くで見るとザツです(#^.^#)
ざっくりと見てください・・・(T_T)



繭さん
写真なかった日にゃ〜・・・・(;゚Д゚)!
頑張ります<(_ _)> 




月ちゃん
ナプキンデコ楽しいよぉ〜
お酒の瓶でやってみれば?(^^♪



ガロアさん
これしたらゴワゴワになるので
柔軟性がなくなるんすよ。。。




夢太郎さん
(◎-◎;)!!ドキッ
さりげないプレッシャー(~_~;)



マジラさん
じかんがあればマリス店長に習ってみてくださいね♪



ぽんママ
こちらこそありがとう〜(^^♪
素敵やろ?ワンちゃんにしてみっか?



kakkyさん
part2ばっかり(-^〇^-)
繭さん?あ〜いつもの脅しですよ♪



YUUさん
実用的なところが気に入ってます(^^♪



anneさん
でも、コンバースってこういう感じのも売ってたような。。



ぽんパパさん
な〜ん、テレビちゅうてもかほく市の宣伝部隊みたいな
もんねん。。。一言もしゃべらんと思う(^^♪



bunさん
いいえ、理子ちゃんのものです♪



にしけんさん
では次のバスケの大会用に、超ど派手なやつで♪



カフェままさん
顔に貼ってどしれんて!?
スケキヨみたいになるよ。。。



中島先生
マリス店長にお願いしてくださいね(^^♪



う〜りぃさん
はい、じぶんで「いやぁ〜〜ん、かわい〜いぃ〜〜!」
って言いながら作りました。(#^.^#)

[ しぇふ ] 2010/11/11 0:10:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

これは、、、、、

プレミアついて売れそうやん!!

[ ひげムッシュ ] 2010/11/12 0:50:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

ムッシュ様
プレミアって・・・
お時間なくて今は出来ないでしょうが、いつかデコパ
挑戦してみてください(#^.^#)

[ しぇふ ] 2010/11/12 20:52:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ちゃりんこ DE 能登里山道路
フィレンツェ観光(^ ^) その2
せかちゅう(^^)
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
しぇふイメージ
名称    しぇふ
原材料   義理人情、、シャイ
内容量   75キログラム
賞味期限  死ぬまで
保存方法  カメラ持たせて
       おいてください
製造者   レストラン カチェーナ


前年  2016年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2016年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 6 370318
コメント 0 6910
お気に入り 0 64

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<