イラストレーター繭のブログ 

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/mayuu

いよいよです。どの日に行こうかな HAND展要チェック♪

いよいよ11月に入りました。

HAND展が近づき、作家もラストスパート♪

どの日に行こうか迷っている方、ちょっとプログラムでご確認くださいな〜♪

ぐるっと回って終わりじゃないのがHAND展(笑)

なぜなら、おしゃべりしてもコーヒー飲んでも、写真撮っても居心地いいから。

三時間・・・ついつい滞在してしまうことを覚悟して来てくださいね。

毎日遊びに来ても飽きないよ〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例となりました、かほく市ケーブルテレビネットワークさんでのCM録り。
HAND展は、かほく市、かほく市ケーブルテレビネットワークの後援もいただいています(*^^*)今年も完成しました。

なんせ、「自由にやってみて」との持ち込み企画(笑)
毎回大笑いしながらなんとか完成するのですが、昨日の夜恐る恐る見てみると…まあまあ、なかなかかな(笑)...
テロップとシナリオ作って、順番にミドコロ話して。皆様ご協力ありがとうございました。

ケーブルテレビが自宅で見れるかたは是非ご覧ください。
8分もあるので、とてもわかりやすいです♪

かほくチャンネル
06:37〜 13:37〜 18:37〜 23:37〜
かほくイオンの大型モニターで流れるので、結構「イオンでみたよー」と言われる方が多いです(*^^*)

素敵に仕上げてくれてありがとうございました(*^^*)
製作してくださった皆さんも、100人のクリエイターの仲間です

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000009482/p11123848c.html
HAND AND HAND活動 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
HAND AND HANDコラボ展2015開催
HAND AND HANDコラボ展2014開催♪
お待たせしてもいいんです(笑)
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
繭(まゆ)イメージ
イラストと絵本を描いています。平日は会社員です。
イラストレーター活動・自分の絵本の紹介・カラー情報・展示会等のイベントなど、地元の方々との情報交換をしていきたいです。


前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 8 384351
コメント 0 6278
お気に入り 0 92