文苑堂コンカツ日誌・金沢

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/bunendokonkatsu-k

メールでのお申込の際

文苑堂コンカツ大学事務局からのお知らせです!

 

かねてより「au」のお客様にはメールが届きにくいので受信設定をご確認、ご変更ください、とお願いしていたのですが、現在「gmail」も同様の状態となっております。

同じ「gmail」でも届く方と届かない方がいらっしゃいます。

しかもau同様、こちらにエラーが出ないけれどもお手元にメールが届かない、という状態です。

 

また「“”」や「...」が使われているアドレスのお客様にはメールをお送りすることができません。

 

ですので、できれば別アドレスでお申込を頂きたいのですが、「ない」という場合は確実にショートメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。

 

文苑堂コンカツ緊急用の携帯にてご連絡を入れさせて頂きます。

(ただこの携帯ですが、緊急用にて普段は使われておりませんのでご了承くださいませ)

 

 

宜しくお願いいたします。

 

 



メール
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000013149/p11204727c.html
文苑堂コンカツについて

So easy〜Always happy

 

 


こんにちは。みすちろです。


明日はいよいよ、金沢エリアでの婚活
「好きなもの婚活」の開催ですね。

 

参加者の皆様、準備はOKですか?

 

今回は文苑堂コンカツ「初」のお客様が多いので
緊張している方も多いかと思いますが、
好きなことの会話ができる会ですので、
楽しんでくれるといいなーと思います。

 

 

で、

名古屋の出張の帰りには高島屋のデパチカに寄ってから
帰るのですが、
先日の出張の際に寄った際、
東京の「有職たい菓子本舗・天音」さんのたいやき屋さんが
出店してました。

 

 

 

羽がすごい!!

 

 

 

 

 

 

実は私、たい焼きは好きなんですけど、
理想を言えば…、

たい焼きの具は少々…、
それよりも
まわりの生地がすきなんです!

 

なので、この羽がすごい天音さんのたい焼きは理想に近い☆


少々のあずき(もしくはカスタード)に

羽根や生地たっぷりのバランスがベスト。

 

 

なので、最高なのが
あずきやカスタードのお腹の部分をあげるので、
羽とか、尻尾の部分と交換してほしい…

 

というので、
今日の私の好きなもの。

『たい焼きのしっぽや羽、
それを交換して食べること』です。

 

 

明日は、そんな「好きなもの」について
楽しんで下さいね。

 


================

 

 

示野店カフェ情報♪

 

 

 

先日よりブログでお知らせしておりますが
7月3日

金澤文苑堂示野本店内に
カフェがオープンします

 

まだ工事中なんですが、
今日、現地に行ってみるとカウンターに

看板がついてました。

 

 

 

 

 


ふわっ!もちっ!のベーグルが食べられる

「とべーぐる」と
焼き立て、濃厚チーズケーキが食べられる

「宿カリ チーズケーキ」と
ソフトクリームのお店

「moca moca」が入ったカフェです。


それらのお店をまとめて、

『So easy〜Always happyというお店です。
気軽に、毎日でもふらっと寄れちゃうお店なので、
ぜひいらして下さい。

 

 

 

 

 

示野店カフェオープンは

7月3日です!

 


 



#たい焼き 天音 #好きなもの婚活 #示野カフェ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000013149/p11624420c.html
その他いろいろ

明日の好きなものコンカツにご参加の皆様へ

お待たせいたしました!

 

明日の「好きなもの婚活」にご参加の皆様へお知らせです!

第一弾はすでにアップしておりますので、そちらをご確認くださいね。

 

今回は場所と駐車場に関してお知らせいたします。

会場ですが、毎回1名ほど迷子の方が出てしまいます。

今どこにいるか分からない、というお電話をちょうだいすることもあるのですが、目印になる建物も結構ございますので、まずはそこをぜひめざしてください。

 

ではいきます。

会場の「能加万菜agri」さんは野々市の「V10」さんの裏の方です。

 

「能加万菜agri」さん HP

http://www.noukabanzai.jp/agri/

ここで場所を確認できます。

 

agriさんと関係はないのですが、目印になる建物として

「V10」さん HP 地図

http://www.v10.co.jp/nonoichi/access.html

頑張ってぜひここまではたどり着いてください!

ここですと迎えに行くのも楽ですので。

 

金沢方面から157を野々市方面に走り、V10さんと福井銀行の間を左に入って、V10さんの駐車場の方を見ると、「Agri」って窓に書いてあるのが見えます。

なので、その方向に向かって来てくださると大丈夫です。

その窓が見えなかった場合も、北國銀行に向かって来てくださると、電柱に案内がでてるのでそれにしたがってお越しください。

 

ちなみに駐車場はその窓側のものはAgriさんの駐車場ではではないのでお気を付け下さいませ。

この写真の場所はダメです。(隣のマンションのもの)

 

 

みなさんにとめていただきたいのは北國銀行側。

下の写真の場所です。

満車だった場合、夜は北國銀行もとめていいとのことなので、そちらもご利用ください。

 

ちなみに第二駐車場への案内はこんな感じで出ております。

 

 

ちょっと遠くからと近くからと撮ってみました。

車止めに数字がふってありますが、どの番号でも大丈夫です。

 

マンションの方に停めてしまった方は移動をお願いすることになりますのでくれぐれもよろしくお願いします。

 

それ以外のプログラムに変更はございません。

 

TALKカードに書く「好きなもの」考えてきてくださいね。

旅行好きな方は、今まで行った中で一番楽しかったところ。

ディズニーが好きな方は好きなアトラクション。

好きなラーメン屋さん。

などなど。

ぜひご自身をあらわすにぴったりの「好きなもの」をかいてみてください!

 

では明日皆様に素敵な出会いがありますように

 



コンカツ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000013149/p11624384c.html
その他いろいろ

ドキドキ…あと少し

 

 

こんにちは。みすちろです。
今日も暑いですね〜。
台湾かき氷が恋しい…。

 

 

さて、昨日もブログに書きましたが、
25日の好きなもの婚活の申込の方へ
当否結果をお送りしております。

 

当選された方は、【メール受け取りました】の返信を
事務局まで返信していただいて、申込完了となります。
お手数ですが、そのまま「返信」で大丈夫ですので、
返信をお願いします。

 

もし、申し込んだのに届いていないという方は
一度ご連絡下さい。event@bunendo.comまで。
ショートメールなどで、ご返信いたします。

 

 

今回は新規の方が多めです。
初めての文苑堂コンカツ。
「好き」な話で盛り上がって、
「好き」な人をみつけて下さいね。

 

 


さて、話はかわりまして。
7月3日オープン予定の

示野店のカフェですが、
今日も工事が進んでます〜

 

 

今日は、

大量に雑貨がはいってました。
(DULTONが入ります!)

 

 

 

そして、キッズコーナーも、
まだ途中なんですが、少しだけ…

 

 

 

芝生??

BBQやサッカーがしたくなりました(笑)

黒い部分はどうなるのか???

これはまだ謎です。

 

ただ、オープンまでに間に合うのか…
毎度ながら、オープンはドキドキします。

オープンは7月3日予定。
もう少しお待ちくださいませ。

 

 

 

 



#好きなもの婚活 #示野カフェ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000013149/p11621954c.html
その他いろいろ

25日の好きなもの婚活にご参加の皆様へ

25日開催「好きなもの婚活」にご参加の皆様へ

 

こんにちは。

文苑堂コンカツです。

 

本日「好きなもの婚活」のご参加が決まったみなさまに【当選通知】をメールで送りました。

ご確認いただけましたら、ご返信をお願いいたします。

 

当選も落選も来ていないという方いらっしゃいましたら、まずは送信先のご確認をお願いいたします。

送信先は【event@bunendo.com

になっていますでしょうか。

メールマガジンに【返信】をされてもこちらには届きませんので無効となります。

 

送信先があっていましたら、今度は【受信設定】をご確認くださいませ。

ドメイン指定などをおかけになっている場合は、上記のアドレスからのメールを受け取れるようご設定をお願いいたします。

また携帯によっては PCからのメールを受け取れるようにする設定が必要となります。

特にかけていないはずなのに届かない、という場合は一度携帯のショップなどで詳細をお尋ねくださいますようお願いいたします。

 

では、これよりはメールが届いたという皆様にお知らせです。

 

当日の予定ですが

 

受付(お釣りがないようご協力くださいませ)

TALKカード記入(一部は時事前にこちらで作成。一部は当日ご記入をお願いいたします。詳細下記)

1対1自己紹介

ファーストインプレッション(この後お話ししてみたい方の番号、お名前を記入)

お食事 7時半ごろ開始(席はくじ引き)ビュッフェ

20時ごろ男性のみ席替え

1対1トーク 15分ほど

フリータイム 15〜20分ほど

アプローチカード記入

終了(結果はまた改めてお知らせします。)

 

という感じです。

ひょっとしたら少し修正があるかもしれません。

その場合は土曜日に更新いたします。

 

TALKカード(プロフィール)ですが、当選通知でお知らせしたようにいくつかは事前にお答えいただき、こちらで入力いたします。

それ以外はフリースペース欄となっております。

 

まだ完成していないのでイメージなのですが、こんな感じです。

 

 

ならべてしまいましたが、左半分は通常使われているもので、右側が今回のトークカードです。

通常のものは好きな本」「好きな音楽」など項目が全部決まっていまして、本をあまり読まない方などからしてみれば、「好きな本」の欄は無用ということになりますね。

今回のものはその部分がフリー欄になっているので、ここにたくさん【好きなもの】をお書きいただけたらと思います。

 

ランダムに好きなものを書いていくでもいいと思いますし、何か好きなものを決めて、それをランキング形式にしてもよいかなと思います。

 

たとえば、「ミスチル」が好きな方でミスチル好きの方を見つけたい!その方とミスチルのお話しをたくさんしたい、という場合は

【ミスチルの好きな曲ベスト10】ということでランキングだとファンの方同士で濃いいお話しができるかもしれませんね。

 

ミスチルファンではない方ともそれ以外の欄に趣味、休日の過ごし方など基本的なお話しができる項目があるので安心です。

 

というわけでこのフリー欄は当日記入になります。

事前に考えてみてくださいね。

 

では、これ以外のお知らせはまた土曜日にいたします。

 

問い合わせなどいただいたメールに関しては木曜日に返信させていただきます。

プロフィールの返信も木曜日の朝10時までにお願いいたしますね。

ご返信いただけてない場合は、再送、またショートメールなどで確認させていただきます。

 

また男女の人数がぴったりあっておりますので、キャンセルがあるとずれてしまいます。

くれぐれもキャンセルということにならないよう体調と予定の管理をお願いいたします。

 

では、また土曜日に。

その際にもお知らせいたしますが、会場の場所や駐車場に関してはこのブログ内にて写真付きで何度もお知らせしております。

よければ一度みてみてください。

 



好きなもの婚活
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000013149/p11621676c.html
その他いろいろ

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
bunendokonkatsuイメージ
bunendokonkatsu
プロフィール
富山・石川の「文苑堂書店」「金澤文苑堂」主催の婚活パーティーの情報をお知らせしております。
時折、婚活以外のイベント情報、スタッフの日常、婚活、恋愛のお話なども。

金沢での婚活パーティは2014年2月にスタートいたしました!
今後も定期的に開催していく予定ですので、ご興味のある方はメールでご連絡くださいませ。
パーティーのご案内をお送りいたします。

↓メールはこちら
event@bunendo.com

※送信の前にドメイン解除お願いします

件名に「金沢・婚活メール希望」。
本文に性別、生年月日をお願いします。

富山県では1か月に2,3回開催しております。
富山県の情報もご入用の時は件名を
「金沢・富山婚活メール希望」でお願いします。

飲食店様からの会場使用のご案内、ご協力して下さる他業種様からのご連絡もお待ちしております。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 10 52924
コメント 0 0
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク