季節のジャム作り主婦の日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/morinokumasan

大きく育ってね。

今日はこどもの日。

 

我が家の畑や裏庭の木々の枝にも赤ちゃんが育っています。

 

 

 

イチジクは母指頭大の実をつけています。

 

 

1cmくらいのウメの赤ちゃんたち。

 

お尻が、ほんのり赤くなっています。

 

キウイの赤ちゃんたちも肩寄せあって頑張っています。

 

みんな、香りよく、大きく育ってね。

 

 

今日も一日、ゆっくり過ごせました。

 

大型連休様のおかげです。

 

明日から少し忙しくなるかな。

 

 

 

 

 

 



こどもの日の菜園
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000013959/p11598625c.html
自然 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

ゆっくり過ごせて良かったですネェ👌
今年はツバメどうですか❓

[ iciyo ] 2017/05/06 9:15:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

iciyoさま、
一年一回のまさにゴールデンウイークです。
ツバメは、自宅近くを飛んでいますが、今年もうちへはよってくれません。営巣すれば、糞害に多少憤慨していましたが、来ないと寂しいものですね。

[ もりのくまさん ] 2017/05/06 17:44:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
今年も頑張ってね
ささやかな喜び
今年も育ってます
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
もりのくまさんイメージ
もりのくまさん
プロフィール公開中 プロフィール
 趣味のジャム作りや日々の出来事について時々綴ってゆきます。 

手作りジャム
「季節の恵み」ホームページ
http://kisetsunomegumi.jimdo.com/
下の「おすすめリンク」からどうぞ♪