サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/apozzira

ありのままで〜〜♪

昨日は散々「ありのままで!」というお話を伺ったのですが、石川の人間にはありのままはプライドが邪魔して難しいかもしんないな〜なんて思いました。あ、私は「ありのままで」しかありませんけどね。昨日変えたプロフ画像も昨日の朝のありのままの私です。なんも加工しまてません。私の顔は撮る角度によっていろいろ変化するおもしろい現象が起きます。ただそれだけです。(笑)




横田秀珠
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000020167/p11051637c.html
休憩中 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

LINE活用セミナーを受講させていただき、あ〜、良かったです。早速活用していきます。
当方はビューティー関連で「加圧トレーニングスタジオ パビスCLUB]を営業しています。よろしくお願いします。

[ 戸田 賢治 ] 2014/05/28 23:56:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
お元気ですか?
しょうがない。やるか。
やる気、その気
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
MAZIRAイメージ
すいすいと生きよう♪
明日の朝起きたら、世の中がぱっとバラ色に変わっていたら。
そんなこと起こるわけがありません。
明日をバラ色に変えたいと思ったら、自分に何が必要か知ることです。何が足りないのかを知ることです。そして、実のある努力をすることです。
じっとして、考え込むのではなく、直感で感じられる感覚を養い行動することです。
そうしたら、仕事だって、家事だって、子育てだって、介護だって、「なぜ生きているのか」がご自身で感じられますよ。
すいすいと生きようよ。
幸せになるためにここに存在しているのだから。
    APOZIRA代表 伊藤雅恵
スマートフォン教室・パソコン教室
吉祥タロット講座
五次元ヒーリング
各種体験勉強会

電話:080-4631-3884

URL:http://apozira.com
「町屋パソコン・スマホ塾アポジラ」
金沢市芳斉1丁目4-28(旧松本染物店)
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
今日 合計
ビュー 36 1973004
コメント 0 14220
お気に入り 0 87

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<