サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/mikiko

ピアノ発表会

ご訪問いただきありがとうございます

みやかわおんがく教室 宮川美喜子です

 

 

3月4月はピアノ教室の発表会ラッシュですね♪

 

今日は仲良しのA先生主宰の「美音会」の発表会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシお日にちを勘違い 明日だと思い込んでいたの。。。

 

気がついたのはお昼すぎ(ガガ〜ン)

 

 

なんてドジなワタクシ

 

 

 

幸いお花はA先生のお姉さま(お花の先生)にお願いしてあったので

 

無事に会場にてお披露目されましたが(セ〜フ)

 

お願いした素敵なフラワースタンド

 

A先生から写メが送られてきました(さすが気の利くA先生)

 

 

A先生の発表会は演奏はもちろん段取りもスタッフもすばらしくて、

 

とてもお勉強になります。

 

 

なのに聞きにいかれなくてショックショック大ショック。。。

 

 

ちゃんと手帳に書いておかなくちゃね(ッと思って手帳を見たら

 

なんと手帳にも間違えて書いてあることが発覚。。。救えないワタクシ)

 

 

 

来年こそはしっかりスケジュール帳に書きます!

 

 

 

 

スケジュールといえばこちら

 

 

夏に結城優子さんをお迎えして「モンテッソーリ講座」

 

を開催します。

 

 

ただいまご参加いただけるママを大募集〜

 

詳しくはこちら→イヴェント案内

 

みなさま〜 金沢 ひがし茶屋街「三味」でお待ちしています。

 

 

 

   

 

みやかわおんがく教室公式ホームページはこちら



発表会 モンテッソーリ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000025730/p11588768c.html
雑感 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
忙しいママにもおすすめ♪ティーメーカーでコーヒー
風と緑のコンサート(旧 ラフォルジュルネ)
お正月♪親戚御一行様
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
みるきいhttp://kanazawa.areablog.jp/member/member_modiイメージ
みるきいhttp://kanazawa.areablog.jp/member/member_modi
プロフィール公開中 プロフィール
ようこそ、おいでくださいました〜
白山市で【宮川音楽教室】で講師をしております。
かわいい教え子にかこまれ、好きなことを仕事にできたことを心から感謝して毎日過ごしています。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 19 445139
コメント 0 1151
お気に入り 0 20

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<