いいだだblog

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/iidada-blog

学校での「おべんきょ」

建築学部の学生は、卒業論文ならぬ卒業設計をこなさないと大学を卒業できません。

そしてその後輩は、「卒業設計の手伝いをする」という暗黙のルールがあります。


ボクは写真部の先輩の卒業設計を手伝っていました!
仕事内容は「模型づくり」

先輩が設計図をつくって、後輩たちがそれを元に模型を作る…

この繰り返しです(=_=)


先輩が設計したのは、図書館でした!

デカイ!一ヶ月かけて1m四方の模型ができました。


全体

中庭


内部




最後の2、3日は追い込みで完全に昼夜逆転してました…


先輩はなんとか卒業できるみたいです。。。
けど教授たちの厳しいコメントの嵐でボッコボコにされてましたw



自分も3年後は同じことしなくては…というかその前に就活という壁が迫ってました(-_-;)

焦るーーー



日本の経済が少しでも良い方向に向かってくれるよう祈りつつ
いいだだは床に就くのであった。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000026628/p10372882c.html
自転車 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

おや?写真部ですかぁ〜〜
金ブロにもカメラ部あるよ♪^^
活動は撮った写真を自分のブログに貼るだけ★(爆)

[ とっと ] 2011/02/28 1:11:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

そのルール知ってます^^お手伝いでも、かなり大変なんですよね!
お疲れ様でした^^

[ みなもにうかぶ♪月ちゃん ] 2011/02/28 23:41:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  
このブログトップページへ
いいだだイメージ
いいだだ
プロフィール公開中 プロフィール
宮城県出身の工大生です。
普段の生活はもちろん、写真や自転車について書いていこうと思っています。

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 12445
コメント 0 14
お気に入り 0 2

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク

キーワード