マミモのひとりごと

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/happy-dreamer

おはよー

今日は祝日ですね

 

ほんの30分前に起きたのですが、いつの間にやら旦那は仕事に行き子供達もいないので(ばあちゃん家でお泊りしてます)ひとりぼっちです。

 

いつもは「一人の時間欲しい・・・。」って良く思うけど、いざそうなると何かサミシイもんやね。

 

人間って勝手やわ

 

 

って、朝からしんみりもしとれんげんてね!

 

今日も娘の塾の講習があるので、9時には子供達迎えに行かんなんし、入学式の着物用の小物も買いに行かんなんし、雑巾縫わんなんし(新学期のお約束(-_-;))そこそこ忙しくなるよぉ〜。

 

 

あ、ゴミ捨てに行かんなん(ー_ー)!!

いつもは旦那の仕事ねんけど、今日はもうおらんげんた・・・。

 

あ〜、めんどくさ。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000030681/p10382904c.html
ひとりごと | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

スマートフォンにしたものの

上手く使いこなせてない私

 

何か、前のガラケーの方が便利やった気するげんけど。。。

 

特に電話として使う時、何気に使いにくいし。

 

かかってきた電話が取る前に勝手に切れてしまったり、かけた電話が「トゥルルル・・・」ってなる前に「ピッ!」って切れてしまう事が多いのは気のせいじゃないはず

 

このブログも携帯からアップしようとしたら、スマホの場合は携帯用の画面見られんげんね。

ま、これは冷静になって考えれば当たり前ねんけど。

 

うぉ〜、めんどくさー。

でも2年間は我慢せんなんし。

 

お財布ケータイ捨ててまで機種変した事を、今とっても後悔しております。

 

他の人はそんな事ないんかなぁ???

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000030681/p10382813c.html
ひとりごと | コメント( 2 )

はじめまして。神戸からです☆
使い心地に同感!!
わたしの乾燥した指?が悪いのか、押し方が悪いのか、なかなか画面が変わらなかったりします〜

神戸[ パナップ ] 2011/03/20 22:42:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

>panapさん

そうそう、なかなか画面変わりませんよね!
かかってきて取ろうと思った時にもなかなか反応しなくて、不在着信になった事が何度もあります、私。。。

[ マミモ ] 2011/03/20 23:08:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

どこまで本気ねんろ(-_-;)

aa

 

娘、春から5年生。

 

今、ふつーの公立小学校に通ってます。

で、ふつーの中学に行くもんだろうと思ってたら、何と中学受験したいそうです。

それも県立中ではなく、国立中・・・。

 

なので春から塾に行く事になりました。

 

んな訳で、それにさきがけて、今日から講習始まってます。

毎日毎日、予習の宿題があるみたいでとても大変そうです。

 

けど本人は全然辛くなさそう。。。

 

一体誰の子?!

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000030681/p10382663c.html
子供 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

なんかおもしろそうやし。。。

エリアブログってなんかおもしそうやし、今日からちょっと初めてみるわ!

 

と、もう少しで子供ら美容院つれていかんなん。。。

一応今度の週末に、下の子の卒園式控えとるげんてね。

 

にしても、とうとう卒園かぁ。

 

お姉ちゃんの入園から足掛け9年の保育園生活もとうとう終わり。

なんか振り返ってみるとあっと言う間やった。

 

弟君なんて、生後5ヶ月半から6年半通ったしねぇ。

小学校よりも長いっちゅうの。

 

 

ちょっと前までは、

 

「あ〜、やっと保育園ともおさらばや。涙?!んなもん出んわいね(笑)!」

 

って余裕ぶっこいとったけど、いざ卒園の日が近付くにつれて日に日に感傷的な気持ちになって来るのは何故??

 

つ〜か、当日私「謝辞」読まんなんげんけど。。。

号泣して読めんくなったらどうしよう。

何か心配になってきたぞ。

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000030681/p10382657c.html
ひとりごと | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
マミモのつぶやきです。。。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 14512
コメント 0 2
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク

キーワード