今日もレイキ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/fumireiki

ヒーリングすることの大切さ

週末は芦屋の土居先生のセミナーを受けてきました。

毎回同じことを聞いているのに、毎回新しい発見があります。

 

今回はレベル1と2で実践するヒーリングの大切さを再確認しました。

セミナーを受講したその日から、自分も他のひとも

ヒーリングをすることができるようになります。

 

臼井霊気療法はヒーリングで心身を整えることを入口に

精神性(魂)の向上させ、多くの人に貢献することを目的としています。

 

具体的にはレベル3で学ぶけれど

実はレベル1の時点で自己向上がスタートしているのです。

難しく考える必要はありません。

 

習った通りのヒーリングを素直に(何も感じなくても)

(私のように半信半疑でも)とにかく続けてくださいね。

自分で気づかないうちに、ちょっといい女(男)になっています。

バンッ(←太鼓判の音)

 

断食したり、滝に打たれたりしなくてもいいのです。

普通に生活しながら、身近な人に手を当ててください。

 

↓ほい、ここで、いつものセリフです。

レイキは歯磨き。毎日磨くんだよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

分からないことがあったら、私を使ってね〜



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000035315/p11000927c.html
スケジュール | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

天狗橋の桜

天狗橋の桜



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000035315/p10849669c.html
つぶやき | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

同調

レベル2のセミナーの後半が終わりました。

受講生の方とふたりでシンボルを使ったヒーリングや

技法の練習をして、前回と同様シュワシュワしていました。

一緒にシュワシュワしながら、同時にトイレに行ったり

同じことが閃いたり感じたりの半日でした。

 

バイブレーションが違っても、同じ場所にいると

段々「調子」が「同じ」になってくるそうです。

半日でもそうなら、一緒に暮らしているとどうなるのでしょう。

 

遺伝的な要因もありますが、親子はよく似ています。

赤の他人のはずなのに、夫婦の顔は似てきますΣ(゚□゚(゚□゚*)ぎょっ

 

家の中で誰かがよいものを発振すれば

他のメンバーが少しずつ同調してきます。

 

高価なプレゼントpresent大掛かりなイベントyacht高尚な教eyeglass

そんな大それたものでなくても

ちょっとした心遣い、ユーモアのある受け応え、感謝の言葉

そして暖かい手で、そっと触れるだけで十分ですpapershine

無理のない範囲で続けていきましょう。

 

ポジティブなエネルギーの発振源が

我が家にあるなんて、素敵ですねhouseheart02エコやなぁ〜



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000035315/p10849665c.html
つぶやき | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

現代レイキ・レベル1セミナー(金沢市)

月23日(土)基礎知識編 10:00〜3:00 要予約 

4月13日(土)レベル1本編 10:00〜3:00 要予約


現代レイキ法レベル1のテキストが、去年から2冊に分かれました。

★一日目はとても丁寧に書かれた基礎知識編で学びます。
ここで正しい認識を自分のものにすると
のレベルに進むのがとてもスムーズになります。
現代レイキのセミナーの大切な部分です。

初めての方にはアチューンメント(エネルギー伝授)×3回
再受講の方には霊授
 


★二日目はヒーリングや自己浄化・自己成長の技法など
実際に体を動かして練習します。

 

★プログラムを変更する場合もあります

 
★両日とも12:00〜1:00昼食
セミナー後、お部屋は5:00まで使えます
ヒーリング交換、質問などご自由にお使いください。
お茶をしながら親睦もOKcafe
cake

 

★初めての方へ 
 
必ず二日とも参加してください。
 
やむを得ない場合はご相談ください。
 原則的に遅刻・早退はできません。

 

★再受講の方へ 1,500円
 当方からレベル1以上を受講された方対象です。

 どちらか一日でもかまいません。
 遅刻・早退は予めお知らせください。

 レイキ実践は歯磨きのように毎日実行してこそ
 自分のものになります。
 日頃からじっくりとヒーリングや技法で自分を整えながら

 レイキの仲間と集まるチャンスを生かしてください。
 頻繁に霊授を受けて体内レイキを浄化・強化しましょう。
 何回同じことを学んでも、(自分自身が変化しているため)
 その度に新しい発見があります。

 

★マスターの方は無料です。霊授の練習と教える立場から
 セミナーの見直しをしてください。

 

★筆記用具・ハンドタオル2枚・膝掛け 
 飲み物(自販機あり)
おやつなんかも…heart02

★現代霊気法公式版テキスト 
 基礎知識(800円)とレベル1(800円)
 初めての方はテキスト代無料です。
 再受講の方は購入してください。

★ゆったりとした服装でどうぞ

201204161608000



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000035315/p10822962c.html
スケジュール | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

噂のぶどう、ルビーロマン

ルビーロマン

 

当然「いただきもの」です

 

一度は食べてみたいルビーロマン

 

ひと房(34粒)が重たーーーい

 

後ろに写っているのが普通に「大きなぶどう」の巨峰

 

それよりおっきい

 

一口食べてみると

 

甘さは巨峰のほうが強いけど

 

さっぱりと品のあるうまみがあります

 

皮が柔らかく種がない

 

つまりとても上品なお嬢様ってかんじです

 

持ってきてくれた人と一緒に

 

みんなでワイワイ言いながら食べました

 

次はいつかなぁ〜♪

 



グルメ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000035315/p10701985c.html
つぶやき | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

林業試験場(白山市)

カタクリ



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000035315/p10629269c.html
スケジュール | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

8月のおためしヒーリング

いずれも約30分500円です

 

東日本大震災で被災した方、ボランティアなどで支援した方は無料か、または、義援金を受けとっています。

 

8月14日(日)金沢市松村 おにぎりのてんてん 午後

 

8月21日(日)こまつまちづくり交流センター 午後

 

8月22日(月)    同 上    午前

 

詳しくは ブログ LET'S REIKI

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000035315/p10463982c.html
スケジュール | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
FUMIイメージ
石川県の現代レイキ・マスターFUMIからあなたへ

blog LET'S REIKI
http://fumireiki.cocolog-nifty.com/blog/

レイキは宇宙に満ちるエネルギー
日常生活に取り入れることで
自然に生活が穏やかになります

まだ特定のサロンを構えていないので
石川県中を飛び回って、貸し会場で
ヒーリング、交流会、セミナーをしています

いつでも気軽に声をかけてください
あなたの町にあらわれますよ♪

夫と3人の子供(♂♂♀)の
お世話はよい加減に
今日も大好きなレイキで幸せな私

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 11884
コメント 0 0
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[青森 弘前] ケイティーの初体験日記

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード