きままな夜風

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/snowflyfish

おいしいお魚ランチをかほくで!

今日はお魚が苦手な次男君が留守なので

お昼はお魚ランチに行ってきました。

 

向かったのは

かほく市の「やまじゅう」さん

 

本日のランチは3種類

 

 

 

3人だったのでそれぞれをオーダーすると

程なく定食セットがきました。

 

 

これだけでも定食として成り立ちそうです^^;

 

美味しくいただいているとメインがきました。

 

 

 

海鮮丼

 

 

いくら、かじき、アジ、卵、中トロ、いか、ガンド(ぶりの幼魚)、ホタテ、タイ、サーモンと10種類ものっていました。

たくさんあって食べ切れなかったので、だんなにいくらと中トロをプレゼントとしました。

 

 

長男の大エビフライ

 

 

20cmはありそうな大きいえびでした。

結構太くて食べ応えがあり、1本はタルタルソースで、

もう1本はレモンで食べてましたね。

 

 

旦那のやまじゅう定食

 

こちらもボリュームいっぱいの

刺身でした。

おつゆはいわしのつみれでした。

 

おいしかった〜

 

こんなに美味しいのに

次男はお刺身は甘エビしか食べられないんです(><)

食べられるようになるといいなぁ

 

 

 

 

大エビフライ定食ですが、

12日から原料高騰により1260円になるようです。

 

平日には握りの寿司定食があるようですので

行ける方はぜひ行ってみてください!!

 

 

やまじゅう

〒929-1174 石川県かほく市浜北ハ20-1(国道159号線沿い)
Tel.076-283-3455



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000036189/p10938027c.html
気ままな日記 | コメント( 1 )

こんにちは^^
やまじゅうのランチ、美味しそうですね^^
エビフライ、大きい〜@@

[ さえ ] 2013/10/08 16:42:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
お祝いの会
昨日は卒業式でした。
三者面談
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
夜風イメージ

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 13833
コメント 0 2
お気に入り 0 0

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク

キーワード