いちにち一歩♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/hanatyuwann

今日はミックスフライ定食です♪


5月も後半に入ってしまいました。
早いなぁぁぁ(・・。

先日、一人で夜中に除夜の鐘を ご〜〜〜〜ん♪ って したばっかりなのにぃ(・・;

そんな今日はとっても暑かった。

外で仕事しているちびを、心配しながら一日過ごしました。

熱中症とか、暑さに慣れていないこの時期にも罹ります。。。。。。

水分補給を忘れずにね。




きょうのごはん。



サワラ(こっちではサワラと呼ぶけど、カジキマグロかなぁ)の綺麗な切り身を買ってあって・・・・


今日はどう やっつけようかなぁ〜なんて思いながら仕事していたら・・・・



タルタルソースがめっちゃ  食べたくなって” (そこかい!)



結局、サワラ・ホタテ・鳥ももの ミックスフライにしました。



新じゃが・にんじん・いんげん・ウインナーのソテーと


ほうれん草の洋風おひたし。




今週もやっと終わり^^



けど、明日はちびは仕事。



お弁当作って、見送ってから


やっぱ、二度寝しますよ。



ほうき草の幼稚園の園児が大きくなってきてくれたので


鉢に植え替えますかね(^^





      今日も平和でよかった^^



ミックスフライ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000063672/p11604563c.html
ごはん | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

はなちゃん、今日も暑かったねーー;
今年初のエアコン出動でした・・
水分補給してまた暑い日々を乗り切らないとね・・

ミックスフライが美味しそう♪

[ さえ ] 2017/05/20 17:00:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

さえさん(^^/
ありがとうございます。

今日はやっと、ほうき草の子を植え替えたよ♪

暑かったから、ゴム手袋してたんだけど
びしょびしょになった! 

どうせなら、美女になりたい! (オヤジ入ってきたも〜〜ん♪)

[ はなちゃん ] 2017/05/20 20:55:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん!
美女でっせ(^^♪

[ 登志子 ] 2017/05/22 23:43:56 [ 削除 ] [ 通報 ]


うはははは(^^ 登志子さん♪
なぐさめていただいて、恐縮です(・・/

ちなみに、登志子さんに、みなさんが年齢を聞くっておっしゃってましたけど・・・・
「え。 思ってたより若いよね!」って 共通な感想で聞かれるんですよ♪

[ はなちゃん ] 2017/05/23 21:06:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
今日はチキン南蛮です!
今日はハンバーグ♪
夕方からちょこっと寒くなりました。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
はなちゃんイメージ
はなちゃん
プロフィール公開中 プロフィール
石川が、金沢が大好きです。
登志子さんのお料理ブログの大ファンです。

だから、来ちゃった^^


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 2 114451
コメント 0 5165
お気に入り 0 11

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク