(有)吉祥研究会 幸せに生きたい人へ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/anshin

BBQ

夕べは、夫の関係の方のお宅でBBQパーティーでした。

超御近所なのに、伺うのは初めて(笑)





すてきな、BBQハウスが建てられていて、





なんと、手作り釜までであるのです。





このピッツァの美味なること。

チーズが違います。





観て、この肉〜





わあ、一人分ずつ切り分けてくださって、

ポン酢でいただきました。


鶏肉も鳥団子も、最高。


素材のいいBBQは、うれしいね。


高校球児を20人も招待したことがあるようですよ。


どんだけ食べるやら(笑)


歴々の皆様のお話も楽しく、


素敵な夜を過ごさせていただきました。



その夜は、ナイトエステに行き、


本日は、午前の仕事を終えてから、

午後は、遺影撮影だったんですが、、、


撮影は外でということでしたが、


この雨でどうなるかなぁ〜





人気ブログランキングへ




押してくれたら、
絶対、いいこと
 



あるといいなぁ。。。


向こうでも押してこちらへ戻ってくださいますか。

out in 方式です。



絶体絶命の倫理は、こちら。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000077159/p10924500c.html
食べ物

■同じテーマの最新記事
葛焼き
いくら
ところてん
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
(有)吉祥研究会 代表取締役 
岩崎喜久美 1976年創業
2004年結婚して南砺市に。
名古屋市熱田区と、
南砺市広安に教室があります。
南砺市は、金沢の隣です。
富山市より近いので、
こちらのブログも始めました。
よろしくお願います。

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 10 100394
コメント 0 0
お気に入り 0 6

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと