かみそり天国

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/waoey9w

豚と野菜

とろとろに煮込まれた豚バラがすごく美味しいです!!ご飯が進みます(^^)大盛りにしたらご飯は特盛クラスになってます。
これで650円です。
焼いたハマチも厚みが凄いです。
コストパフォーマンスは最高でしょう。
食べていくうちにどんどん辛くなってくる病み付きになりそうな麻婆丼です。
ボリュームがあって、大満足です。
セットの餃子ももちろん美味しい!!野菜も海鮮もたっぷりで、美味しかったです。
店の方も親切で良かった。
小ぶりな餃子ですが、その分身が引き締まっています。
ゆず胡椒を少し付けて頂くのがおススメ。
言わずと知れた餃子の王将の餃子。
2011年の最後にラーメンと一緒に注文。
何度食べてもまた食べたくなるこの美味しさはもう王様級。
この低価格とこの美味しさをこれからもずっと守っていってほしい。
天津飯に餃子に揚げ物にスープと、ボリューム満点のセットです。
天津飯のあんがとろとろで濃いめに味付けされていて、ごはんとのバランスも良くて美味しいです。
期間限定メニューでしたが、奈良・天理の王将で餃子食べ放題を実施していると聞いたので、早速食べに行きました♪残念ながら平日17:00〜20:00と時間が限定されていますが、500円で食べ放題です。
グループで行った場合はテーブル全員がコレを注文しないといけない決まりです。
ただし幼児は無料でした。
注文すると最初に2人前(1人前6個)の餃子がやってきます。
その後、3人前まで追加注文していく仕組みです。
制限時間は60分ですが、ラストオーダーは50分です。
大阪王将なので、酢醤油以外に餃子用の味噌もあり、味が替えれるので、意外に食べることができました。
私で10人前(60個)。
もう少し食べれそうでしたが、食べ残しはダメなので、この程度にしておきました。
また、このような企画をやってもらえることを期待しています。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000082282/p11670109c.html
美容日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
お値打ちパスタ
ランチたーいむ
児童が伸びる知育法と習い事とは
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
きれっきれのコメントをしたいんだけど、なかなかできないから練習でブログをやるw
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 2 2353
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク