かみそり天国

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/waoey9w

思いでの海鮮丼

いつも、ちらしの酢飯を暖かいご飯に替えてもらって海鮮丼で頂いています今年の夏に子供の誕生日で利用させていただきました。
子供の大好きなお店なのでたまに利用させていただいていますが今回は、バースデーケーキの持ち込みが可能か聞こうと電話するととても丁寧な対応で、食後にサプライズで…とお願いしたところ快く承諾していただきました。
ケーキ皿やケーキカットに利用するナイフもご丁寧に用意して下さり予約やお会計を担当してくださった女性の定員さんが特に親切、丁寧で、おかげで子供もとても喜んでくれました!メニューはディナーの豚しゃぶセット。
もちろん、とても美味しかったです。
これからも利用させていただきます!元来タコが有名なお店だけあって、タコの味わいはご飯にしっかりついていますし、ご飯の旨味、主張ある味わいと良く合ってました。
紫蘇の実や梅の実の塩気が不思議なくらい日本酒と合ってしまって、何倍でも食べられそうと思うほどでした。
本当に美味しかった!非常によく煮込まれていますが、サッパリとしていてそんなにくどく感じません小松菜の醍醐炒め  ぶらり途中下車の旅で、小松菜ランチの中のメニューで、ディナーに伺ったのでアラカルトから選びました。
しっかりとした味で、小松菜の風味もあり、美味しかったです。
トリフとカラスミが入っているのですが、和食とトリフが合う料理を初めて食べました。
ご馳走様でした。
ご飯が見えないくらいお刺身がのっています。
醤油をちょっと垂らして食べました。
美味しかったです。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000082282/p11726283c.html
美容日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
マンゴーはこれからのシーズンだね
どのくらい辛いか
イライラした日でもすぐに気分をチェンジしてストレス解消
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
きれっきれのコメントをしたいんだけど、なかなかできないから練習でブログをやるw
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 1 2556
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク