かみそり天国

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/waoey9w

伊勢うどん

店内の内装はまるでバーかスナック。
この内観で伊勢うどんを食べるギャップがまたいい。
うどんは普通だが、出汁の味がすごい好みかな。
紅茶の茶葉が練り込まれた、クッキー、紅茶の風味が広がります。
オムライスの卵はとろとろで、ライスはほぼ玄米で、とってもおいしかったです。
日替わりオムライスは、ほうれん草とトマトクリームソース的な感じでした。
オムライスの他に、ちょっとしたサラダやスープもついて、800円はとてもお得だと思いました。
ただ、メニューの種類が少なくて、オムライスもパスタも日替わりメニューのみだったので、他にも選べるとより嬉しいかなと思いました。
でもまたいきたいです!!!(´>∀<`)ゝ☆いちごのパンケーキが絶品のお店。
ドリンク付きで、なんと840円(ちなみにコーヒーは手おとしタイプ)。
お昼時には、「生ハムとスモークチキンのパンケーキ」でお腹いっぱいに。
これは、ドリンク付きで945円。
フワフワのパンケーキがお好きな方には、絶対おすすめ。
ハンバーガーの濃い味付けに負けないコクの強さで、ハンバーガーもコーヒーもどちらもおいしく頂けました。
ロケーションもサイコーだし、パンケーキは凄くボリュームがあって美味しかったです(o^^o)サラダとドリンクが食べ飲み放題でした!横須賀美術館に併設されたレストラン。
ちょっと待ちましたが、見た目も味もなかなかのものでした。
こういう隠れた場所にあるお店がおいしいと嬉しい気分になりますね。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000082282/p11684277c.html
美容日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
チキンカレーのお店
お値打ちパスタ
豚と野菜
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
きれっきれのコメントをしたいんだけど、なかなかできないから練習でブログをやるw
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 2393
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク