サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/_n7ok

パンケーキde🥞幸せきぶんに♪




私の中で、なぜかパンケーキブームなんですが。
今日はやや体調が下がりぎ・・・
けど、嗚呼、幸せのパンケーキーーー!!

とゆーわけで金沢駅へ。
正午。さすがに列!列!列!
名前書いて、ふらっと他の店見て戻っても、順番まだまだまだ。
だったので、金沢フォーラスのは諦めました。

フォーラスを出た時に、
あ。Rinto・・・・・・💡
確かパンケーキ屋さんあったような〜〜?
あったあった。

J.S. PANCAKE CAFE
http://pancake.journal-standard.jp

ランチメニューに、サラダバーがありました。
甘いパンケーキが食べたかったから、ちょうど良かったー。
先にサラダで空腹をうめられましたー!

パンケーキde🥞幸せきぶんに♪


写真じゃ伝わらないだろうけど、意外にボリューミィ〜💕


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000105538/p11602940c.html
日記 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
冬がくるぞぅー!
紅葉を見に行こうよぅ〜2017
3G投げ!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
*なおイメージ
金沢転勤四年経ちました〜(←new)
長〜い長い旅の真っ最中ですが、
さすがに根っこが生えてきちゃってます(笑)

ココでは「金沢」ならではの事とかを、つれづれ残していけたらな〜と思っています。
#車運転ネタが多いです。
[P.D歴18年の奮闘記]
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 7 20199
コメント 0 232
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<