サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/_n7ok

3G投げ!




3G投げ!
3G投げ!
今日もいい天気になりましたー!
チャリンコ日和。運動日和。
マラソン終わったら行こう!と思っていた、
ジャンボボールへ。

コチラ、平日は金曜だけ10:00から
と早めにやっているので、投げ→ランチ といい感じになるの。

マイボ(写真、私も入っちゃってるぅぅ!)も自転車カゴに詰め・・・ちょっぴり脚取りが重かったかな。
これもいい運動ってやつで。


さて体力落ちてるので、どんくらい投げるかのぅ・・・
迷っていたらスタッフのにいちゃん、
「じゃー3Gで〜」
なんてゆうから、うん、いいよ 笑 頑張るよ〜
3Gパックにしてもらいました。1,000円也〜

私、病みあがり。調子良くなかったな。
でもまぁ、しつこいけど、いい運動。いい感じに疲れてきましたとさ〜ちゃんちゃん♪


ジャンボボール
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000105538/p11679605c.html
日記 | コメント( 2 )


いいなああああああぁぁぁぁぁ〜〜(・・。 ボウリング。

はるかかなたとおいむかし。私も投げておりましたよん♪

マイボールなんて、2個入るバッグ、いっちょまえに持って
マイシューズに、ボウル磨く布やら、スプレーやら(^^

15ゲームとか、投げてたなぁ。。。。。。

ふふふ(^^。 手。だめになっちゃって
ボウルも何もかも、捨てました。

   投げたい〜〜〜(笑^^

[ はなちゃん ] 2017/11/12 21:58:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん★
そういえば以前お会いした時にちらっと聞いた記憶が・・・!

マイボ2個・・・あるといろいろ出来ていいんですよね!
自転車or電車移動だったんで1個扱うだけでいっぱいでした。。(^^;;
あ。スプレーどこ行ったかなーー(^^;;

投げ、軽いのじゃ難しいですかーー?

[ *なお ] 2017/11/13 17:50:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
歩く女ーひとー
こたつ出しました。
冬がくるぞぅー!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
*なおイメージ
金沢転勤四年経ちました〜(←new)
長〜い長い旅の真っ最中ですが、
さすがに根っこが生えてきちゃってます(笑)

ココでは「金沢」ならではの事とかを、つれづれ残していけたらな〜と思っています。
#車運転ネタが多いです。
[P.D歴18年の奮闘記]
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 26 20256
コメント 0 232
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<