サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/_n7ok

紅葉を見に行こうよぅ〜2017




紅葉を見に行こうよぅ〜2017
紅葉を見に行こうよぅ〜2017
紅葉を見に行こうよぅ〜2017
風邪、治ってきたかと思いきや、
一昨日あたりから急変、ぶり返しました。
咳は出るけど、熱はない。


いい天気の日曜日。ランチを ポポラマーマ で食べました。
あ、ちなみに、この店舗は初来店でございまする〜
東京では、自由が丘や蒲田に計3回行ったくらいか。
どんなもんかなぁ〜と期待しつつ。
生パスタがモチモチ食感でございました〜
あと、プレパス特典はドリンクバーが100円引、ですッ!!
(旦那は頼まないからあんま関係ないわな(^^;;)


と、ハライッパイになったところで、
さてどうする〜〜?となり。
旦那の思いつきで卯辰山方面へ。
前回、相撲場に行ったので、今回は逆の
奥卯辰山健民公園へ。
途中、山の上 なんて地名あったけど、そのまんまダネ?

それはさておき、奥卯辰山は初めてさん。
あちこちに「危険」看板があって、何があぶないのか「??」
だったんですが。
紅葉はところどころに見られたかな。

遊具広場のところに真っ赤?オレンジ色がまばゆい紅葉の木がありました。
写真じゃ伝わらないわな(^^;;
遊具広場には、ちびっこゲレンデ なるものがあり、
ソリを管理事務所でレンタル。100円也〜
私も一度だけソリをチャレンジ!
ちょっと滑っただけで ひゃー!コワー! 発狂。・・・ダメだこりゃ。

とにかく芝生が広くて、走っている人もちらほら。
そういえば、ラン教室の先生が「裸足で芝生を走る」ことを勧めてもらったのを
思い出し。靴と靴下を脱いでちょっとだけ子どもたちと追っかけっこ。
芝生、冷たかった〜〜昨日の雨がヒンヤリしてました。。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000105538/p11680458c.html
日記 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
歩く女ーひとー
こたつ出しました。
冬がくるぞぅー!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
*なおイメージ
金沢転勤四年経ちました〜(←new)
長〜い長い旅の真っ最中ですが、
さすがに根っこが生えてきちゃってます(笑)

ココでは「金沢」ならではの事とかを、つれづれ残していけたらな〜と思っています。
#車運転ネタが多いです。
[P.D歴18年の奮闘記]
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 23 20215
コメント 0 232
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<