ドリフと音楽性

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/driftmusic

酔っぱらいの失敗

お酒を飲むのが好きなんですけれど、お酒を飲んで酔っ払うと奇行をしてしまうクセがあるのはわれながら困ったものです。

とはいえ、毎回、酔っ払うたびに奇行をとっているというわけではありませんよ。

酔っ払うたびに奇行をしていたら、さすがに友達からも誘われなくなりますし、社会生活もヤバいことになりますから、ほんとに時折、たまに、です。


奇行といっても、人に迷惑をかけるというより、自分に迷惑をかける感じといいますか、だから社会生活がなんとか送れているのですが。

最近だと、酔っ払った勢いで急に髪の毛が切りたくなっちゃって、鏡も見ないで工作用ハサミでザクッ!ザクっ!て髪を切り始めちゃって、そのまま寝ちゃったんだけど、朝方、鏡を見てちょっとした絶望ですよ。

シラフのときでも難しいことを酔っ払うとやっちゃうんですね、気が大きくなっちゃって。
こればっかりはコントロールできないのでほんとに困ったものです。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000254246/p11655709c.html
雑感 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
ドリフターズってすごく音楽性が高いグループなのです。ここでは、ドリフの音楽を聞くだけではなく、ドリフのギャグがどのように音楽的な快楽をもたらすかを考察していきます。