小顔矯正エステ進化型

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/kogao32677

もう効果を発揮している

最近シーシェパードが南極海における日本の調査捕鯨に対する妨害活動を中止すること発表しましたね。

早速テロ等準備罪が発揮しています。

シーシェパードは妨害行為や危険行為を繰り返しているため、日本並びにアメリカやオーストラリア、ニュージーランドなどが危険視をしていて今回新しく執行されたテロ等準備罪に引っかかり活動を萎縮しています。

もしテロ等準備罪が可決されなければシーシェパードにより捕鯨船やイルカ漁の妨害を受けていたかもしれません。

私はテロ等準備罪について少し可決されるまでの期間が短いと思っていてしっかりとこの法案が効果を発揮するのか心配でしたがシーシェパードの件でしっかり発揮していることがわかりました。

国民の自由が奪われるなど反対意見が多かったですが今のところは良い方向に向かっているのではないでしょうか。

しかし創始者のポール・ワトソンは私は数千頭のクジラを救ったと捕鯨がなくなるまで活動を諦めないと言っています。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000254535/p11652998c.html

このブログトップページへ
ブログイメージ