うな人間なのですが

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/bnsognoag

頻繁ではないけれど

恋愛相談みたいなのをされてたんですね。

まあ、
その子は《霊などが見える人》でもあって
恋愛相談にもそっち方面の要素が
絡んでいるものだから
ちょっとばかり複雑な話なんですけど。

しかし、
恋愛相談って
結局のところ『行くか・退くか』ということになるわけで
「好きなら、行く。以上!」で
いいようにも思えます。

実際にはその上で
「じゃあ、どのように行くか」の話に
なるわけですが、
その相手(年下)が忙しい人間らしく
連絡しても返事がなかなかこないらしいんです。
たぶん、
彼女は知り合い程度にしか
思われてないのかもしれませんね。

ま、
これは僕の性格でもありますが
「それでも好きなら行くしかないよ」とか
「週に3回は連絡した方がいい。
月・水・金とか曜日を決めて」などと
けしかけていました。

その後、
霊関係のこともあって彼女たちは

鎌倉に2人で出かけたりもしていたので
(この辺のことは別の機会に書きますね)、
僕としては遠くから見守ってるつもりでもいたんです。
こういうふうに書くと本人は嫌がるかもしれませんが
まあ妹みたいに思える子なので。

ところが、
あまりしつこくけしかけるのもどうかと
思った僕が遠くから見守ってる間に
彼女は《恋愛コンサルタント》という人間に
相談することになったようなのです。

「恋愛コンサルタント?」って思いますよね。
「なんじゃそりゃ?」って。
でも、まあ、
そう名乗るお方がいるんですよ。



頻繁ではないけれど
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000255907/p11651874c.html
16548798 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
うな人間なのですが
プロフィール
うな人間なのですが
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 2 25
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード