な休みの日に彼女は

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/bagong

恋愛コンサルタント


その《恋愛コンサルタント》を名乗る女に
相談したらしいんですが、
簡単に要約すると
「金さえあれば、どんな男も向こうから尻尾を振ってやってくる」
というようなことを言われたようです。

いやはや、なんとも凄まじいですね。
それで問題が解決するならほんと簡単なことです。
ちょっとーーというか
かなり唖然としました。

それから、またもやひとしきり
恋愛相談を受けることになったんですけど、
僕はやはり「見る前に跳べ」というようなことを
えんえんとしゃべることになりましたね。

だって、
そうするより他ないじゃないですか。
金があろうとなかろうと
好きなら前進するしかないんですもの。
鎌倉に2人で出かけたりもしていたので
(この辺のことは別の機会に書きますね)、
僕としては遠くから見守ってるつもりでもいたんです。
こういうふうに書くと本人は嫌がるかもしれませんが
まあ妹みたいに思える子なので。

ところが、
あまりしつこくけしかけるのもどうかと
思った僕が遠くから見守ってる間に
彼女は《恋愛コンサルタント》という人間に
相談することになったようなのです。


恋愛コンサルタント
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000255908/p11651877c.html
681216 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
な休みの日に彼女は
プロフィール
な休みの日に彼女は
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 102
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード