私ついにじいじぃになりました。

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/ziizi4087

カルーアミルクって本当に美味しいよな!

俺は飲み会とかに行ったら、必ずカルーアミルクを飲む。
でもさ、俺の会社ってば体育会系ばかりなんだよな。
だから、カルーアミルクなんて飲んでいたら「お前そんなの飲んでないでビール飲めよ」って言われちまう。
ただ、俺はここであえて言いたい。
カルーアミルクは、ビールなんかよりも美味しい!味覚は人それぞれだから一概には言えないけど、ビールって言うほど美味しいかな。
ただ苦くて、大人が飲むアルコールってことになっているけれど、特に美味しくはないだろ。
いや、これも完全に個人の見解だけどさ。
だから、俺は先輩に聞いたんだ。
「ビールってむしろ美味しいですか?」って。
そしたら「は?そんなに美味しくねぇけど飲むんだよ!」だってさ。
いや、意味がわかんない。
ビールの美味しさを伝えてほしかったんだけど、その先輩正直ちょっと単細胞なんでわからないみたい。
でも、ドイツ人とかアメリカ人とかビール好きそうだし、美味しいって感じる人もいるんだろうな。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000257843/p11673804c.html
アルコール

このブログトップページへ
ブログイメージ
じいじぃ
プロフィール