B&B野々市南店より季節のおたより!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/bb_nonoichi

くちびる ツッヤツヤ☆

こんにちは。

金沢は雪が大変な週末でしたね。

皆様、雪すかしのお疲れなどは残っていらっしゃいませんか?

 

B&Bも雪の初日が除雪がおっつかず午後の開店となってしまいました。

申し訳ございません。

現在もいくつか駐車場が雪で埋まってしまっている状態ですが、無事に営業しておりますので、天気の良いご都合のよい時にぜひご来店くださいませ

 

本日のおススメはこちら!

【Cher-Couleur(シェルクルール)】というスキンケアブランドの 桃肌爽(とうきそう)です!

粘膜にも使える軟膏のようなクリームなのでハンドクリームや乾燥の気になるところにお使いいただけるのですが、おススメの使用法はリップクリームとしてですー!

荒れを治すのはもちろん 「唇の色を本来の色に戻してくれる」そんな効果もあるんです。

色持ちがいい、色が落ちにくいなどの口紅はありがたいものですが、そのままクレンジングを忘れてしまい、色素沈着なんてこともあったりなかったり。

そんな唇を本来のピンク色に戻していってくれるのがこの桃肌爽。

付けた直後のうるうる感もとても気持ちいいのですが、塗り続けているとある日、あれ?唇がピンク色 ということに気づきますよ

 

口紅前の下地として使っていただくと唇の保護にもなる万能コスメです。

ぜひお手入れの一品に加えてください。

 

【Cher-Couleur(シェルクルール)】はニキビ、シミなどのお肌トラブルにお悩みの方向けのスキンケアブランドです。

お肌の回復に必要な安心で安全な成分でできていますので、敏感肌の方むけでもあります。

今年お肌をきれいにしたい!という方 ちょっとお肌の調子が悪いなという方、自分に合うスキンケアを探してますという方、3日分のサンプルをご用意しておりますのでぜひ一度ご来店くださいませ。

 

特に春から新生活!その前にきれいになりたい!という方は今すぐ始めて欲しいなあと思いますのでお待ちしておりまーす

 

 

 



おススメ、コスメ
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000261222/p11701786c.html
コスメ、化粧品 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
コスメおススメおススメコスメ♪
【お米のマスク】ご存知ですか?
新商品はドラゴンです!!
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
bbイメージ
野々市市にあります雑貨店【B&B野々市南店】よりおすすめ商品、イベントのお知らせをいたします。
2017年7月末に店内大幅リニューアルいたしましたのでぜひご来店ください!!

取り扱いコスメ(制度)
・ALBION
・Cher-Couleur(シェルクルール)
・Predia
・SK-U

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 427
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク