Sweet Time

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/misuke549

定例会

今日はつばたママ☆作家くらぶの定例会でした。

前回からの活動振り返りや各自の最近の活動報告などをして、またモチベーション上げてきました!

最近は、娘が起きている時間が長くなってきて、物作りがどうしても後回し・・・

でも、今は娘との時間を1番大切にしたいんです。

なので、私ももっと上手に時間を使っていかなくちゃ!と、最近の自分の時間の使い方を振り返って反省しました。

 

ちょうど今日、仕事ではないんですが、24日までにある物を作ることになったので、早速明日から上手に時間使えるように心掛けようと思います!

 



つばたママ☆作家くらぶ
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000020579/p10549831c.html
日々のこと | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

子供がいると、なかなか仕事が進まないよね・・・でも、お子さんとの時間を大切にされてる姿、ステキだと思います。無理のないよう頑張ってくださいね!私も息子との時間が1番幸せです(*^_^*)

[ rinn ] 2012/01/19 9:35:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

新年会は楽しかったですね〜^^今年皆がどんな活躍をするのか楽しみですよ
家庭を大事にしながらがママくらぶのモットーなので、今年もゆっくり始動していきましょう〜☆

[ なゆたん(NAYU-TAN) ] 2012/01/20 21:46:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

rinnさん
なかなか進まないですが、好きなことは息抜きにもなるし、娘との時間は大切に上手に続けていきたいです。
また、みんなからもいい刺激もらいます!

[ *mi* ] 2012/01/23 23:26:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

なゆたん
新年会わいわい賑やかで楽しかったですね!
今年もみんなからもいい刺激をもらいつつ、家庭を大切に頑張ります!

[ *mi* ] 2012/01/23 23:28:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

テレビ取材!

先日、つばたママ☆作家くらぶのメンバー・なゆたんのテレビ取材があり、その1部として?

つばたママの定例会の様子も撮影することになりました!

 

各自作品を持って、津幡町の「かふぇ風の色」さんに集合し、作品紹介や振り返りをしている様子を

撮影されたり、ちょっとしたインタビューもあったりしました。

 

あくまでなゆたんの取材なので、時間の都合上この様子がどれくらい放送されるかわかりませんが、

貴重な経験させてもらっちゃいました☆

 

放送は、

12/13(火)午前10時〜11時

石川テレビ『リフレッシュ』

です。

 

お時間ある方は見てみてくださいね☆

私も楽しみです♪



goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000020579/p10547816c.html
日々のこと | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

今日の手仕事

委託先からもらっていたオーダーのバッグが出来上がりました。

以前作ったバッグの大きさ違いです。

 

 

最近は、娘が寝ている時間に少しずつの物作り。

段々昼間寝ている時間が短くなってきて、なかなか時間がないですが・・・。

でも、今日はなぜかずっと寝ています。

お天気が悪いからかな?

 

おかげで、お母さんはお仕事一つ終えることができましたよ(^^)

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000020579/p10540715c.html
革バッグ・小物 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
*mi*イメージ
布や革を使ってバッグや小物を作っています。
作品の紹介やハンドメイドのこと、日々のことを書いていきたいと思います。

以前のブログ
http://blog.livedoor.jp/misuke549/
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 15 54907
コメント 0 166
お気に入り 0 9