サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/_n7ok

小学校は卒業式

今日は県内の小学校では卒業式が多いとのこと。
一年生の長女も早く帰ってきちゃいましたので
どこかマチナカへ連れてってあげようかと思っていたのですが、
某案件により、夜中眠れず、日中眠いとゆー、、、
結局でかけられなかったなー。
まぁでも明日から三連休なので、ちょうど良い充電になったかも。


外食なかったので、
ふと、贅沢にわらび餅でも食べたらどうかなー
と思い、飛んで行ってきました。小梅さん。


小学校は卒業式
((写真、食べちゃった。。))
生わらび餅、人気があるので、
売切れだったりしそーだなとダメもと。
ラスイチ☆でげっとんできました!よかった〜

次女も大好きなので、小さ〜く切ってきなこまぶして与えて、
女子三人で美味しくペロッといただいちゃいました!シアワセ♡


生わらび餅
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000105538/p11572393c.html
日記 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
雨のおみちょは
コスコスコストコ
なんかに送別会!
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
*なおイメージ
金沢転勤してきてもうすぐ四年になりますよ〜(←new)
長〜い長い旅の真っ最中です。

ココでは、「金沢」ならではの事とか、
つれづれ残していけたらな〜と思っています。
#最近は車運転ネタが多いです。
[P.D歴18年の奮闘記]
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 9 16194
コメント 0 193
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<