サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/watashibi

AQUOS SHOT SoftBank 933SH

本日発売されたケータイAQUOS SHOT SoftBank 933SH。
今日のお昼に、こちらへ機種変更してきました。

 


以前使っていたケータイは同じくSoftBankの911SHで
2年半ほど使ったことになりました。
※途中でケータイを紛失して同型モデルに機種変更させられたので
 実質今のケータイは1年半ほどしか使っていないのですが。
ま、もともと2年ほどの縛りがある中で
何かいい感じの機種が出たら変更しようと思っていたのですが、
春モデルにはどうも食指が動かなかった次第です。

 


そんな中、先日発表されたラインナップを見て
mirumo SoftBank 934SHを欲しい!と思っていたのですが
なんか丸っこいフォルムとGPSがついていないことが気になってて、
「じゃあカメラケータイのAQUOS SHOTでいいか」と。

 


で、発売日いつなんだろう?と
今日SoftBankのサイトを見たら「5/29発売」と書かれていて
「じゃあ買わないと!」と勢いで機種変更してきたんですけどね。
そのショップでの契約一番乗りだったそうです。

 


まずは、帰ってきてPCにつないでUSB充電。
「よし使おう」とPCから充電していたUSBケーブルを外そうとしたところ
ケーブルが巻き込まれて、ケータイを落としてしまって画面にが。
傷というか、人で言えば大怪我のレベルです。

 


まだ1度もつかってないのに速攻傷物にするってどゆこと?
文字が読めないレベルの傷が入っていきなりブルーなんですが。
全く使ってないのにいきなり修理に持っていく人も珍しいでしょうが、
ケータイを開くたびにブルーになるので
とりあえずこのまま2年も使うのは忍びない。

 


修理代はどれくらいするのかな……_orz

 

 

 

こちらはAQUOS SHOTの最高画質1000万画素で撮影してみた写真。
思ったんだけど、このレベルになると手ぶれ防止に
三脚がいるんじゃいでしょうか?
それとも最近のカメラって(ケータイだけど)
手振れ防止機能がとても優秀だったりするのでしょうか。



AQUOS SHOT SoftBank 933SH
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/933sh/


 



AQUOS SHOT
goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000003049/p10100627c.html
駄文 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

さすがに、1000万画素はきれいですね!
ブログなら、これで十分ですね!
それにしても、買って早々大けがとはかわいそう・・・。

[ オハラまつした ] 2009/05/29 20:56:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

>オハラまつしたさん

そうですね、画面も以前使っていたものより
キレイで結構新鮮です^^

購入早々傷が入った件はホントに悲惨でした orz

[ サトツネ ] 2009/06/01 13:05:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
昔話の萱葺きの里を訪ねて
メダル落とし
ゴチャゴチャ感
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
サトツネイメージ
サトツネ
プロフィール
くだらない私日を渡灯にするには、日常に変化がなさ過ぎてまず無理←キッパリ
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 39481
コメント 0 25
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク