なゆたんの地域ブログ。津幡町近郊の情報をお届けします☆☆☆

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/nayu-tan

9月7日は似顔絵かほくイオンデビュー☆

こんにちは、なゆたんです!

私とうとう、石川県の似顔絵登竜門、(←おおげさ??)

かほくイオンさまの似顔絵ブースに入らせてもらうことになりました!

 

4月全国大会に出た田中さんに富山の似顔絵グループさんを紹介していただいて、

9月7日に入ることになりました。10〜18時の予定です。

場所は映画館の前のオープンスペース!


こんな日が来るとは思ってもみず…

本当、いよいよという感じです。


何人描けるか分からないですが、

とりあえず目の前の人に喜んでもらえるように頑張ります。


芸能人似顔絵のサンプルを少し、ご紹介。

友人・知人から宿題もいただいているのですが、なかなか進まず…^^;

※かほくイオンさまでの似顔絵イベント料金

色紙 2000円 お1人さま

B5  1500円 お1人さま

1人追加ごとに+1000円

写真の持込 +500円/人

 

 

【お知らせ】

★長らく金沢ブログに書かせていただていたのですが、

この度ブログをお引越しすることにしました。

今後ともなゆたんをよろしくお願いします。

ときどきイラストレーターなゆたんのブログ



かほくイオン 似顔絵

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000003479/p11098847c.html
☆イベント情報☆(^。^)お教室情報☆ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

津幡町のシグナス児童センターでイラスト教室させていただきました♪

こんにちは、なゆたんです☆

8月28日、津幡町シグナス児童センターでイラスト教室させていただきました♪

春に続いて今年2回目、ありがたいことです。

 

menuは、

*絵しりとり

*ロックンロビン

*スヌーピー・お花・簡単な似顔絵

*ハガキサイズの絵1〜2枚

 

2時間があっとゆう間!

小学校2年生の子が多かったです。

皆うまくてびっくりしました。本当、絵が好きな子達ばかりだったんですねぇ。

定員8名でさせていただいたのですが、

受付日にうまってしまいました^^;

 

今度は10月に萩の台コミュニティでもおよばれします。

初めて20人位の教室なので、

どうなるやらですが、

何人かお手伝いしていただけそうなので、

多分大丈夫。

 

来年のお教室の依頼もぼちぼちいただいてます^^

本当ありがたいですね〜

 

通常のお教室も第3木曜16〜18時条南コミュニティ、

第2・4土曜日10〜12時アークオアシスデザイン金沢店さんでしてますので、

どうぞお気軽に☆

 

シグナス児童センターさんでは、イラストコンテストの審査員もさせていただきました。子どもたちの絵を見るのはとても楽しかったです♪

 

 

 



イラスト教室☆
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000003479/p11098814c.html
☆イベント情報☆(^。^)お教室情報☆ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

県庁19階の展示はロケーションが最高♪

こんにちは、なゆたんです^^

8月19日〜26日に、石川県庁展望台ロビーでグループ展させていただきました☆

ご来場くださった皆さまありがとうございました♪

19階からの展望はすごくいい眺めでした☆入場無料だし、観光のお客さんにもおすすめな場所だと思いました。

また機会があれば、展示してみたいです☆

 

いしかわアートくらぶ作品展

絵や書、折紙などの先生やお友達、生徒さん達で作品展♪

力作が勢ぞろい☆私も楽しませてもらいました☆



いしかわアートくらぶ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000003479/p11098793c.html
(・」・)わたしのアート活動について。 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
なゆたん(NAYU-TAN)イメージ
なゆたん(NAYU-TAN)
プロフィール公開中 プロフィール
 石川県を拠点にゆる〜りイラストや漫画を描いてます。近況と地域の情報を発信!(2010年12月いしかわ観光特使も受嘱)

■イラスト■
津幡町官報「広報つばた」の裏紙イラストをときどき描いてます。
2011年健康実用書「酵母で健康になる」(出版社:ジュリアン)のイラストを担当。
他企業さまからのご依頼なども色々。


■漫画■2008年シルキー漫画大賞期待賞。2009年石川まんがコンテスト入賞。
2013年より「はじめてのマンガ教室」スタート。
http://www3.spacelan.ne.jp/~kurotani/
2014年携帯アプリ「comico」にてチャレンジ作品「ぶきっちょさんのお料理教室」配信。
http://www.comico.jp/challenge/artistTitleList.nhn?artistNo=430

☆つばたママ☆作家くらぶ所属。

☆2013年4月〜金沢駅もてなしドームにて「ちいさな贈り物市〜いいがいね〜」開催。来春も開催予定です。http://iigaine.jp

なゆたんのホームページ。
http://www.pokahokka.com/
前の年へ 2016年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 5 378528
コメント 0 959
お気に入り 0 36

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<