なゆたんの地域ブログ。津幡町近郊の情報をお届けします☆☆☆

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/nayu-tan

ちいさな贈り物市「いいがいね」〜似顔絵と手作り雑貨〜

こんにちは、なゆたんです^^
昨日無事にちいさな贈り物市「いいがいね」終了しました!


初めての企画で不慣れな点もありましたが、
出店者の皆さんやボランティアの皆さんに助けられ、また
春の嵐の中、お客さんも来てくださって、
楽しい1日になりました。カポエラの皆さんにも盛上げていただいて、
パワーをいただきました!^^
本当にありがとうございました☆

地元の方はもちろん、
メディアの方や観光のお客さんも来て下さっていて、
ますます似顔絵のニーズや観光について考えさせられる1日でもありました。

1日走りまわったのでお尻が筋肉痛ですが、
また皆さんがそれぞれ楽しめるイベントを企画したいと思います☆

☆スペシャルサンクス☆
たぬきねこさま…お花ありがとうございます^^
しおんさま&かのんさま…差し入れありがとうございます☆

参加していただいたいたイラストレーターさんや似顔絵師さん、
手作り雑貨やワークショップの先生方・店舗さんがとにかく皆素敵なので、
今回のイベントを記念してパンフレット(BOOK)を作りました☆
1年間ポカホッカ(つばたママ☆作家くらぶ)のブースで販売します。よろしければ、チェックをば☆


おかげさまで4月はイベント出店が多くなりそうです☆^^

なゆたん出店のイベントやおすすめイベントの情報はこちら。

「北陸のいいがいね☆を紹介するいいがいね.jp」 

http://iigaine.jp

なゆたんのホームページもリニューアルしました☆

http://pokahokka.com/



ちいさな贈り物市「いいがいね」2013
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000003479/p10853890c.html
(・」・)わたしのアート活動について。 | コメント( 5 ) | トラックバック( 0)

なゆたん様♪

お疲れ様でした〜 すてきなイベントでしたね☆
皆さん、ほんといい方ばっかりで、
外の嵐もなんのそのって感じで良かったです(^。^)

そして念願かなって、会えてよかったです♪
また会いたいです☆
今度ともよろしくお願いしまーすm(_ _)m

[ たぬきねこ ] 2013/04/09 10:29:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

なゆたんお疲れ様でした〜っ!!
そしてありがとうございました(=^-^=)
やっぱりなゆたんは「何かを始める人」なんですね!
これからも応援してます☆

[ のぶ ] 2013/04/09 23:14:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

たぬきねこさま☆
お初☆会えてよかったです!!お忙しいのに来てくださって感激です!お花も本当にありがとうございました^^♪地下で花見ができましたよ〜たぬきねこさんも次回はぜひ似顔絵描いてくださいね☆★

のぶさま☆
のぶさん、こちらこそありがとうございました〜!のぶさんが参加する!ってゆって下さってどんなに心強かったか!ちろさんも誘っていただいて、ぽんたさんのことも押してくださって、ポヨさんにもsayakaさんを紹介してもらって、本当に似顔絵のミニイベントができてしまいました!ありがとうございました〜!!今後も自分を含めて、イラストレーターさんや似顔絵師さんや、大好きなことで人をハッピーにしたい人たちの応援ができたらと思います。観光のことも、できることから。私ものぶさん&ポヨさんご夫婦を応援してますね!^^「何かを始める人」って、田中さんの宇宙学?占いでしたっけ?笑当たってるのかも

[ なゆたん(NAYU-TAN) ] 2013/04/10 19:21:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

なゆたんさま、おつかれさまでした。
いろいろ事前準備ではご迷惑をおかけしました。忘れっぽいので…
楽しかったです。また声かけてくださいね。

[ JORI-PONTA ] 2013/04/10 22:43:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぽんたさま☆
そんな〜私も忘れっぽいのです><;こっちもドタバタですいませんでした;!本当にありがとうございました…感涙。ぽんたさんも来てくださってかなり頼りにしてました〜!案の定、観光のお客さんに囲まれるぽんたさん…!私も囲まれたい!笑私もぽんたさんみたいに上手くて早くかけるようになりたいものです。

[ なゆたん(NAYU-TAN) ] 2013/04/12 19:27:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
県庁19階の展示はロケーションが最高♪
今年のGWに描いた似顔絵〜。
はじめてのマンガ教室(アークオアシスデザイン金沢店)
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
なゆたん(NAYU-TAN)イメージ
なゆたん(NAYU-TAN)
プロフィール公開中 プロフィール
 石川県を拠点にゆる〜りイラストや漫画を描いてます。近況と地域の情報を発信!(2010年12月いしかわ観光特使も受嘱)

■イラスト■
津幡町官報「広報つばた」の裏紙イラストをときどき描いてます。
2011年健康実用書「酵母で健康になる」(出版社:ジュリアン)のイラストを担当。
他企業さまからのご依頼なども色々。


■漫画■2008年シルキー漫画大賞期待賞。2009年石川まんがコンテスト入賞。
2013年より「はじめてのマンガ教室」スタート。
http://www3.spacelan.ne.jp/~kurotani/
2014年携帯アプリ「comico」にてチャレンジ作品「ぶきっちょさんのお料理教室」配信。
http://www.comico.jp/challenge/artistTitleList.nhn?artistNo=430

☆つばたママ☆作家くらぶ所属。

☆2013年4月〜金沢駅もてなしドームにて「ちいさな贈り物市〜いいがいね〜」開催。来春も開催予定です。http://iigaine.jp

なゆたんのホームページ。
http://www.pokahokka.com/
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 12 383032
コメント 0 959
お気に入り 0 36

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<