マリス店長のつぶやき

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/craftmaris

その姿にだまされました・・・。

う・・・朝起きたら首筋が変・・・。

 

最近、根詰めて手作りしてるからなぁ・・・。

 

で、すーーすーーするやつを探してた。

 

 

 

「お!あったあった〜〜!!」

 

ぬりぬり・・・。

 

 

 

「うん、良くなってきたかも・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・しかぁ〜〜〜し!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっくり返してみたら・・・。

 

 

 

 

違うじゃん!!(泣)

 

 

これじゃ肩こり治らないよぉぉぉぉ。

 

ダレじゃ〜〜、こいつをこんな形にしたやつは???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



肩こり
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000007410/p10705301c.html
変なもの | コメント( 7 ) | トラックバック( 0)

ナイス^^

自分は昨日病院でスースーする痛み止めもらってきました

[ -- ] 2012/09/13 11:18:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

面白くするためのブログネタでなく、本当に間違えたの。

[ トム ] 2012/09/13 12:48:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

かずさん、スースー欲しいです。

トムさん、マジで間違えました。

[ マリス店長 ] 2012/09/13 13:43:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

ひっくり返さなければ肩に効いてたかも…(笑)??

[ -- ] 2012/09/13 14:56:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

ののさん・・・かも〜〜〜(笑)暗示に弱いやつです(笑)

[ マリス店長 ] 2012/09/14 10:19:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

キンカンって肩こりに効かなかったっけ(笑)

[ anne ] 2012/09/14 21:50:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

キンカン・・・どうだったっけ?最近見かけないね。

[ マリス店長 ] 2012/09/15 10:10:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

なんだかわかります???

なんだかわかりますか?

 

 

黄金ば〜〜〜〜っと!!

 

そうです。コウモリです。

 

午後の出張レッスン終わって戻ってきたら、店の前にいたの。

 

死んでるのかと思ったら、どうやら疲れて飛べないらしい。

 

私に捕まってじたばたじたばた・・・。

 

仕方ないので、店の前の植え込みにそっと置いたら、涼しい土の中に半分もぐりこんでいました。

 

これで夜涼しくなったら飛んでいくのかな?

 

 

 



夜行性 こうもり
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000007410/p10695323c.html
変なもの | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

うわ〜〜〜
よく、手で持ちますね!噛まないんですか?
怖い〜〜!!

[ ハオ(HAO) ] 2012/08/20 17:43:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

さすがはマリス店長♪
こうもりもお友だちなんですね(^0^)

[ anne ] 2012/08/20 21:02:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

一生懸命かみつこうとしてましたよ。
でも、牙が小さいから、かまれても痛くないかも。

[ マリス店長 ] 2012/08/20 21:12:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

海外ではかまれて狂犬病になった人もいるそうなので気を付けて下さいね。

[ あんあん ] 2012/08/20 21:45:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

こうもり久しぶり。
小さい頃、夕方になるといっぱい家の上を飛び交っていました。
そういえば最近見かけないな〜。

[ トム ] 2012/08/21 12:54:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

あんあんさん、そうみたいですね。確か何かの病原菌持ってたな〜と思って、かまれないようにしてました。でもね、ぱくっとあけた口がかわいかった(^^)

トムさん、都会育ちのマリス店長は、こうもりがこんなに近くにいることに感動しましたよ〜〜。

[ マリス店長 ] 2012/08/21 14:16:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

青いクラゲ

[moblog]
青いクラゲ

今日も高松まで海水浴にいってたマリス店長です。

行きがけに買い物してたらポンパパに会いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お盆過ぎたらクラゲが出るよと言われてますが。
いましたよ!クラゲ。

しかも青くて綺麗なの。直径30センチはありました。
2匹もいたし。

マリス店長はクラゲに刺されたことないんだけど、刺されると大変?


お盆 海水浴
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000007410/p10691721c.html
変なもの | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
マリス店長イメージ
マリス店長
プロフィール公開中 プロフィール
2017年4月より 金沢市米泉町1丁目に移転しました。古民家改装のおもしろいお店になりましたよ。
各種クラフトレッスンも行っております。
日本ヴォーグ社認定 クレイクチュール。
マリス流デコパージュ
メタルエンボッシング
UVレジンなど。

また夏休みの子供教室や、町内会のイベント出店、婦人部のクラフト教室などの出張も行っております。お気軽にお声おかけください。

〒921-8044
金沢市米泉町1丁目85
電話 076-214-6703
不定休です。

よろしく〜〜〜。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 17 602259
コメント 0 4273
お気に入り 0 88

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<