漫画家ポヨの運行日誌

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/poyo-

アングラ近江町市場

近江町市場観光地として昔から馴染まれてますが、最近は新しく綺麗になりました。私は全然近江町市場のことは知らないのですが、昔のまま残っているところも多く、どちらかと言えば古いほうが面白く感じたりします。

ブラリと写真を撮ってみました。


武蔵ヶ辻とは反対側の入口。近江町市場には小さい入口がいっぱいあるんですね。


私は新しい駐車場に入れたのですが、下近江町通りのまた別の裏の入口にはこんな立体駐車場も合ったんですね。


その駐車場に行くためのエレベーターの案内板。バナナ。ウシ。



シャッター街いいかんじ。メイン通りのお店の倉庫として使われているようです。

ウシへは曲がります。ちょっとこわい雰囲気もありますね。


エレベーターウシ。

和むような怖いようないい雰囲気w
エレベーターはウシ、バナナ、の他にタイもあるようです。ジャンル分けされてるw

新しい方の建物にはこういう名前は付けられてないのかな。


こちらはエレベーターバナナのある方。何やらお仕事忙しくされてました。
奥に一旦階段で降りる部分があります。

トイレも有りましたが、めちゃ古いわけでもなくフツー。


賑やかな通り。


干物 VS 洋服


長年やってる美味しそうなお寿司屋さん。
前に入ろうと思ったら閉まってました。


隙間の奥に食堂。

マニアックな隙間だ。


近江町は「女」の字に道ができてます。なので通りがカーブしてるんですね。
女以外の通りもたくさんありますが。




武蔵ヶ辻側。市媛神社口から。旧ダイエー跡地にようやくビルが建設されています。
10年以上はなにもなかったような。
新しいキューブ状のものが幾つかつきだしたファッションビルのようです。


その市媛神社口にある、ライブ喫茶??メロメロポッチってなんつー名前だw

地下にあるのがいい感じ。むさしにこんなところがあるとは知りませんでした。


新駐車場から。なんか電車でも通りそうな雰囲気ですが。市場の通りの屋根です。



goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000008678/p11013625c.html
石川探検 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
(去年)七ツ島サンセットクルーズ
かまくら祭に行ってきました
雪だるま祭り行ってきました。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ポヨ=ナマステイメージ
ポヨ=ナマステ
プロフィール公開中 プロフィール
金沢に暮らしながら、漫画、似顔絵、イラストなどで生計を立てております。
最近、金城短大でマンガの講師もさせて頂いております。
地元密着の仕事も大事だなぁと思い、コチラでブログを立ち上げました。
ナニかお役に立てれば幸いです。
■■HPはコチラ↓
【ポヨちん線】
http://poyo.biz
■■メールはコチラ↓
poyo-namaste@poyo.bi
(上記アドレスの最後にzを付けてください)

漫画、車、電車、工事、子供、ガレージキットのことなど書いて行きたいと思います。

なるべく時間を作って少しでもブログ更新したいと思い始めましたので、コメント頂いても、レスしないことが多くなるかもしてませんが許してください。
でもコメントはお気軽にしていただければ嬉しいです。
スミマセン(^_^;)
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 1月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 18 431573
コメント 0 1015
お気に入り 0 27

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

キーワード