こはるびより

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/mairo

☆ありがとうございました☆

突然ですが、来月「北京」へ転勤になりました。

 

北陸勤務が長かったので、転勤は想定してたけど、金沢1年ちょっと・・・。

 

「住めば都」と言う言葉を信じて、マイペースで生活していくつもりです〜

 

マイロですが、色々考えた結果、実家に預ける事にしました

 

中国で、犬と生活していた日本人の方のブログや、色んな情報を見て、環境や獣医さんの問題もあり

連れていくのは断念しました。

 

今年12歳になるので、私と離れても、空気が綺麗な所で散歩できる方がきっと幸せなはず!

 

もちろん、マイロが病気になったりした場合は、帰ってくるつもりです

 

 

 

 

 

7月から、約半年間の短い間でしたが、この「地域ブログ」を通して、色んな方にコメントを頂き、

本当にありがとうございました

 

そして、実際にお会いする事ができたブロガーさん達にも、温かく接して頂き、感謝の気持ちで

一杯です

 

金沢へきてから、初めてブログを開設して、最初はドキドキと不安で一杯でしたが、

このブログが、私の日常生活の一部となり、そして平凡な日々の励みにもなっていました。

 

「北京ブログ」が無いのは、とても残念ですが、余裕が出来たら、又皆さんのブログも

覗きに行きますので、その時はヨロシクお願いします

 

今までこのブログに遊びに来て頂いた皆様、

本当にありがとううございました!

 

今年が皆様にとって、良い年になります様に



転勤
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000008799/p10184986c.html
マイロ | コメント( 25 ) | トラックバック( 0)

転勤…会社勤めの旦那さんで
あれば…仕方ないさだめですが…
北京とは…旦那さまとの絆がさらに
強くなれる大事な時間でもありますね…
お体に気をつけて…お過ごしくださいね…
ありがとうございました…m(__)m

[ -- ] 2010/01/15 19:31:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

あらら、寂しい限りですね。。
このマイロ氏に会えるのも、koharuさんの紹介してくれる美味しいものも、・・・(涙)
仕方がないと言ってしまえばそれまでですが、北京に行かれてもどうぞご自愛くださいませ。。
ありがとうございました。。

[ やぶきち ] 2010/01/15 20:08:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

えええ〜っ!! 北京ですか!!
ううう、遠すぎる…涙
koharuさんにはうちの主人しかお会いしていないので、私もお会いしたかったです…(T-T)
環境がめちゃくちゃ変わって大変そうですが、どうぞお体ご自愛いただきお元気で(T-T)

[ のぶ ] 2010/01/15 20:12:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

koharuさん
koharuさんに、ブログの中でも、実際にもお会いできてよかったです。北京に行っても、頑張ってください。毎回来ていただいたオハラ販売会は、koharuさんが来るまで、毎月開催します。
私の知り合いに、中国人妻のいる男がいますが、そいつが言うには、中国は犬は「食べ物」で、野良犬を見ると奥さんが「おいしそう」と言うらしいです。マイロさんは連れて行かないほうがいいようですね。

[ オハラまつした ] 2010/01/15 22:00:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

ショックやじ。。。
旦那さん単身赴任希望!!
オフ会は出れんのすか??

[ しぇふ ] 2010/01/15 22:06:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

えぇぇ富山→金沢→上海ですか!?
いや〜せっかく話も面白いkoharuさんに知り合えたばかりなのに残念です><

きっと住めば都!
そしてネットがあれば上海も富山も関係ないです!
これからもよろしくです!!^^v

[ 六代目すずき ] 2010/01/15 23:47:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

やっぱり寂しい・・・。
でも、また1年で転勤になるかもしれないもんね。ない?・・・
帰ってこ〜い!(笑
koharuさんと出会えてよかったよっw
koharuさんなら北京でもすぐ友達作って色んな楽しみを見つけ出しそう!
住めば都、koharuのまわりに笑顔あり!

富山[ ルンコ ] 2010/01/15 23:47:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

koharuさんすいません、北京ですね><
話の展開に驚き、読み間違えてしまいました><

[ 六代目すずき ] 2010/01/15 23:51:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

マイロちゃんかわいそう〜〜
仕方ないですね〜〜中国じゃあ・・・
北京ブログが無いならここで続ければいいのでは?^^

[ とっと ] 2010/01/16 1:50:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

え〜、北京へ行かれるんですか(> <)
すごく残念です。。。
いつもコメントをいただいて、すごく嬉しくて
koharuさんの素敵なブログを拝見するのが
とても楽しみでした。
マイロくんと離れてしまうのは淋しいですね(T T)
環境に慣れるまで大変でしょうが、お体にきをつけてください。

富山[ milk* ] 2010/01/16 10:45:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

えっー びっくりです。本当に突然ですね。
北京へ御栄転。私達サラリーマンにとって海外赴任は大変不安
ですが、憧れであり素晴らしいことだと思います。
旦那さんも大変でしょうけど、そこは優しいkoharuさんが支えてあげてください。

マイロちゃんのことは、苦渋の選択だったと思います。
子供同様のマイロちゃんを手放すなんて考えられないこと
だったと思います。
悲しいけどそれが賢明かと思います。
でも落ち着いたら引き取る かも知れませんね。

ブログを通じて、実際にお会いでき イベントにも
来ていただき楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

せっかくの機会と前向きに考えて中国北京を楽しんで
ください。
またの再会を楽しみにしています。
お体を大切にしてくださいね。
                by nao&take

富山[ take ] 2010/01/16 11:22:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

えぇぇぇぇーーーーーー
ほんとに突然でビックリですぅーーー

koharuさんとシフォンケーキのことで語り合ったの忘れません!
とっても楽しかったです♪

北京に行ってもお元気でね!
またいつか会えることを願ってます(^o^)

富山[ かっこ ] 2010/01/16 12:08:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

締めのブログもkoharuさんらしくってよかった (^^)v
koharuさんならきっと北京でも新しい出会いで楽しく
過ごせると確信しています。
いつの日かまたブログの再開とどこかで再会できる日を
楽しみに待ってます♪
行ってらっしゃ〜い (^^)/~~~

[ chun ] 2010/01/16 17:19:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

北京ですか(涙)
とても残念です。お身体に気を付けて お仕事頑張って下さい(*^^*)
いつかまた‥。です(*^^*)

[ 桃 ] 2010/01/16 23:25:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

北京・・・うちの旦那の会社もあるな〜〜。
そのうち、追いかけて行くかもよ〜〜。
お体に気をつけて、いってらっしゃいませ〜!!
・・・・一度でいいから、お会いしたかったです(;;)

富山[ oku ] 2010/01/16 23:37:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

びっくりしています。。。

北京ですか。
住めば都・・・koharuさんの行くところ、きっ楽しいことがあるはず。
koharuさん自身が楽しいことを起こすかも。

身体には十分お気をつけて・・・
富山の薬、たくさん持って行ってくださいな。

また、お会い出来る日が来るのを楽しみに待っています。

富山[ 彩♪♪ ] 2010/01/17 15:01:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

あぁ〜〜こはるさん・・・・
どーしますぅ?
新年会・・・・&送別会にしますぅ?
それにしても、、、北京って、、、ガンコな・・・
まぁ〜〜単身赴任もありやしね・・・

[ ひげムッシュ ] 2010/01/17 17:24:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

koharuさん、もう更新しないのぉ?寂しい。。
でも忙しいですよね、きっと。
上海は開かれた街だけど、北京はやっぱり閉鎖的なイメージ。
2年くらいで戻ってこれるのかなぁ。
とにかく北京に行く前に、絶対会いましょう〜。

富山[ ざわわん ] 2010/01/17 20:33:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

えーーーっ! 本当ですか〜?
ブログ上ではありますが、お知り合いになれたばかりなのに、、、
いつか、マイロちゃんに会える日が来ると信じてたのに、、、
寂しい限りです。
koharuさんもマイロちゃんと離れることは、断腸の思いですよね。
とても寂しいのですが、いつかまたブログ上で、また、リアルkohasruさんとお会いできる日を待つことにします。
どうぞ、お元気で!頑張ってくださいね!!


[ yuusan ] 2010/01/17 22:14:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

北京ですか・・・
遠いですね(><、)
こういうブログで出会えたのも、何かの縁だと思います。
koharuさんも北京に行っても、元気で幸せでいれることを心から願っています。
ブログ上でしたが、仲良くしてくださって、ありがとうございました(^^)v

[ -- ] 2010/01/18 10:08:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

転勤ですか〜☆
年明けから更新がなかったから、体調でも悪くされてるのかと思ってましたが、海外転勤なら、きっと今頃目が回る(大げさ?)忙しさでしょうね。
最初は慣れなくて大変な事も多いかもしれませんが(脅す訳じゃないけど)
旦那様を信じて頑張って下さい♪
友達をたくさん作って、北京生活が楽しいものになるように頑張って!
あと、奥さんが体壊すと何かと大変なので、旦那より自分の体調管理に努めて下さい。
それがストレスなく海外生活する秘訣(?)かな〜♪
一時帰国の際は是非美味しいもの食べに行きましょう!
何か迷う事があったら連絡下さいな♪
アドバイス出来る事があったら嬉しいです♪

富山[ ぼのこ ] 2010/01/18 23:34:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

北京に行かれるのですね(@_@)
お会いできなくて残念ですが
お身体には気をつけて
たまには金沢ブログも覗いてみてください(@^^)/~~~

[ にしけん ] 2010/01/19 10:22:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

koharuさん!!!
驚きました!来月ですか!

いつも 温かいコメントを入れてくださり
本当に感謝しておりました(>_<)
とっても寂しいですが、koharuさんが
北京での生活に慣れて 楽しく過ごせるように
富山から祈っています!
そしてマイロちゃん!離れて暮らすのは
すごく寂しいことですが、ご実家に
預けられるとのことで安心しました。
苦渋の決断だったのでしょうね。
だって!
マイロちゃんいつ見ても 可愛すぎます!

お体には、くれぐれも気をつけて!
お元気で!!!

富山[ コナユキ ] 2010/01/20 0:20:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

はじめまして、先日はコメントありがとうございました。
マイロちゃん、可愛いですね・・・・
私も18才の老猫を北京へ連れて来たので、
渡航に関わる色々なご心配、ご決断には胸がきゅんとしてしまいます。
周りにはワンちゃん帯同で来られているかたもたくさんいらっしゃるので、また何かお力になれることがありましたら、ご遠慮なく聞いて下さいね。

[ じゃすみん ] 2010/02/03 11:53:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちは。
久しぶりにおじゃましたら、海外へ転勤と書かれてあり淋しくなります。私は今園が忙しいので休止中ですがブログはそのままです。又お時間あるときにお元気なコメントかいてくださいね。マイロちゃんは日本で正解と思います。お荷物の整理も大変ですね。お身体に気をつけてくださいね。

[ さゆり ] 2010/02/12 15:36:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

サンドイッチ

今年も残す所、あと1日 という事で、クリスマス以降、バタバタしています〜

 

そんな中、クリスマスに貰った「ルミパン」で、毎日つかの間のハッピータイムでパワー

もらってました

 

一日目〜ハムサンド〜

 

二日目〜カボチャサラダサンド〜

 (写真撮るの忘れてました・・・)

 

三日目〜卵サンド〜

 

そのままよりも、ルンコさんが言ってた通り、本当にサンドイッチに良く合うパンで、美味しかったです

 

パン屋さんに行かなくても、こんなパンが作れるって、凄すぎる〜!!ルミパン屋さんに買いに行きたいです〜

 

 

 

年末年始は、留守にするので冷蔵庫の片付けがてら〜

 

「豆乳あずきプリン

 

美味しそうな、ミルク系の匂いがしますけど〜

 

 

今年の更新は、これで終了です。

 

いつも温かいコメントを書いて頂いて、本当にありがとうございました。

 

皆様にとって、新年が良い年になります様に

 



サンドイッチ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000008799/p10178712c.html
うちご飯 | コメント( 13 ) | トラックバック( 0)

マイロがかわいいなぁ〜。

[ -- ] 2009/12/30 10:40:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

サンドイッチ美味しそうですね
又。年が明けたら美味しいもの見せてくださいね♪

[ -- ] 2009/12/30 11:16:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

おお〜っ!!サンドイッチもプリンも美味しそう!!
マイロ氏もきっとそう思っているはず・・・!?
今年は色々な情報ありがとうございました。。また、来年も色々なものをご紹介してくださいね。。良いお年を!!!

[ やぶきち ] 2009/12/30 19:31:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

マイロと豆乳あずきプリン・・・色が似てる(笑)

今年は有難う御座いました。
来年はもっとお世話になります(^^)

   by nao

富山[ take ] 2009/12/30 21:47:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

サンドイッチ美味しそうだしおしゃれだし・・・
あずきプリン食べたいし・・・
マイロかわゆしだし・・・・

良いお年を!

[ 登志子 ] 2009/12/30 22:28:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

ブログを通じてお会いできて楽しかったです。
生マイロちゃんにも会えたし。

来年もよろしくお願いします。
またいじってくださいませ。

                by take

富山[ take ] 2009/12/30 22:41:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

今年はkoharuさんと出会えたことが本当に嬉しい出来事でしたw
来年もヨロシクねっ♪
パンも色々サンドで食べてもらえて幸せ❤
うちのオーブンカンパと相性がいいみたいなのw
また食べてくださぁい♪

来年こそマイロと会うぞぉ〜!!

富山[ ルンコ ] 2009/12/30 23:51:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

なんて素敵なサンドイッチなの〜☆
koharuさんとルンコさんのコラボですね〜☆
食べに行きたいなぁ〜^^

マイロくん・・・・プリン食べたいの〜♪
        私もたべたいの〜♪♪
いつもコメントありがとうございました^^
とても励みになりました♪来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

富山[ oku ] 2009/12/30 23:59:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

食べたい〜〜と狙っているマイロちゃんにいつも癒されました。

koharuさんの、ロールケーキにあこがれて、いつかは!!と思いつつ
今年は達成できませんでしたが
来年はまた見習って頑張りたいと思います。
来年もまたよろしくお願いいたします。

富山[ 彩♪♪ ] 2009/12/31 9:10:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

今年一年、お疲れ様でしたp(^^)q
また、来年も、笑顔で過ごせますようにo(^-^)o

[ -- ] 2009/12/31 23:34:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

明けましておめでとうございます

サンドイッチどれもとっても美味しそうですね〜〜〜!
今年はガーデニングにも力を入れたと思ってますのでお花の話もいろいろとできるとうれしいです♪

マイロくんと〜ってもかわいいですね〜ヽ(^o^)丿
またお会いできる機会もあるかもしれませんね!
その時はよろしくおねがいします゚▽゚=)ノ彡☆

富山[ アンジェラ ] 2010/01/02 12:50:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

ご挨拶が遅くなりました。
昨年はたくさんのコメントありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

マイロくん、プリン狙ってますね(*´艸`)
いつもながら、素敵な食卓だわ〜〜
オシャレなカフェに居るような気分になります♪

富山[ milk* ] 2010/01/04 12:20:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

もしかして、、、

海外旅行とか、、、、

まだ、、帰ってきたないとか、、、、

ハワイ?  イタリア?

[ ひげムッシュ ] 2010/01/06 23:48:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ルミサンタさんからの贈り物

昨日はルンコさんと、イタリア料理「ildesco」へ行ってきました

 

〜飛騨豚のローストポークのサラダ〜

こんな豚肉食べた事な〜いあまりの美味しさと柔らかさに、ビックリ〜

 

〜うにとエビのクリームパスタ〜

贅沢にウニ〜!最初は薄いかなと思った味も、食べ進んでいく内に、満足の味〜

 

〜エスプレッソのプリン〜(上にのってる、羊毛の犬はルンコさん手作り!)

プリンも美味しいけど、アイスがこれまた絶品!甘くて、苦くて大好きな味でした

 

 

そして、エンドレスなトークは3時間も続き、でもまだまだ話は終わる様子も無く・・・。

 

場所を変えて、更に話し込む・・・。

紅茶が有名な「ローッズウッド」さんへ

 

〜焼シフォンセット〜

焼いてあるのは、初めてだったし、トーストみたいに、バターとジャム・アイスクリームも添えてある!

紅茶は「シナモンティー」初めて飲んだけど、ミルクティにとても合っていて、美味しかったです

 

時間を経つのも忘れ、エンドレストークな二人でした。

 

そして、ルンコさんから、こんな素敵なプレゼントを貰っちゃいました

 

りんご酵母のカンパ・自家製渋皮煮(栗)入りシュトーレン・ビスコッティに、クッキーの型。

 

そしてそして、更に・・・

シフォン生地で作った「ティラミス」お店のですか?っていう位、とっても美味しかった〜

こんなに沢山貰っちゃって、幸せ過ぎる〜本当に本当に!ルミサンタさん、ありがとう

 

 

ちなみに、私が持ってったのは、この焼き菓子とシフォンだけ〜

分かりにくいけど、クリスマスカラーという事で、クランベリーの赤で見た目だけでも、華やかに〜



イルデスコ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000008799/p10176686c.html
外食 | コメント( 15 ) | トラックバック( 1)

おおぉぉ〜〜〜
薔薇の型で焼かれたんですね。
チョコがたっぷりだぁ!いいなぁ。

おみやげもたくさんでhappyな一日だったんですね。

[ 登志子 ] 2009/12/25 11:23:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちょこちょこ登場するワンちゃんが可愛い♪
モデルはマイロくんかな(*´艸`)
バンビのクッキー型、同じの持ってます!!
でも、クッキーをほとんど焼かないので
出番はありませんw

富山[ milk* ] 2009/12/25 12:59:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

めっちゃ充実した一日だったでしょうね(^^)
綾香はエスプレッソのプリンが気になる・・・(・・;)
女同士って、話はつきないですよね(^^)
綾香、マックに6時間滞在してたことあります(^^;

[ -- ] 2009/12/25 12:59:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

外食あまりできないのでうらやましいです。
デザート美味しそう。

[ -- ] 2009/12/25 15:10:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

いいな〜〜〜!!
食べまくりの、しゃべりまくりで、ストレス発散ですね〜〜!!
koharuさんのスウィ〜ツやルンコさんのカンパ
あの・・・・うちには届いてないんですが・・・
おっかしいな〜〜〜〜^^;

富山[ oku ] 2009/12/25 16:07:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

大満足な一時をお過ごしになられたのですねぇ!!
すっごく楽しさが伝わってきますよぉ〜!!
全く持って羨ましい限りです。。
でも、そういう息抜きも必要ですよね!!?

それにしても飛騨牛ってなものは聞いた事あるんですけど、飛騨豚っていったいどんな味なんだろう?興味津津ですね!

今回はマイロ氏は御役御免ですね(笑)

[ やぶきち ] 2009/12/25 17:26:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

登志子さん
焼菓子は、画像の色が悪いけど、クランベリーでした(笑)!
一口サイズなので、シリコンだけど、綺麗にとれにくいです〜
登志子さんの様な、ファミリークリスマスとは違うけど、楽しかったです♪

milkさん
そうなんですよ!ルンコさん、マイロをモデルに作ってくれました☆
バンビの型も欲しかったけど、見てるだけで満足しちゃいそう〜

綾香さん
プリン&アイスは、かなり美味しくて、チビチビ食べてました(笑)
レストラン、ランチタイムは終わってたので、かなり居づらくなって、出た感じ!
マックだったら、長時間コースだったと思います♪

happyさん
クリスマスイブっていうのもあって、贅沢に♪
デザート、本当に美味しかったです☆

okuさん
パンやお菓子作りの話題も結構してたので、okuさんにも色々聞きたいです〜!
今回、本当にルンコさんからは、色々貰ってありがたや〜です☆
シュトーレンとカンパ、okuさんの分まで、大事に食べます♪

やぶきちさん
楽しかったのは、記事からも滲みでるのかな〜?
でも、本当に楽しかったので、最高の息抜きできました♪
「飛騨豚」・・・もしかして、勘違いかな「高山豚」だったかも?
シェフの腕だとも思うけど、ともかく脂の所まで美味しかった〜☆
マイロは、今回はお留守番でした。雷以来、寝不足みたいで、お疲れです・・・。

[ koharu ] 2009/12/25 22:10:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

わあ〜。見てるだけで
お腹が、ぐーーー^^;
素敵なプレゼントですねえ・・・
ウニのパスタ大好きです♪

[ ひよん ] 2009/12/26 2:14:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

イブの日はありがとう♪
時間大丈夫だった?マイロちゃん寂しがってたでしょ・・・?

とっても楽しかったねぇ〜!!
ほんと、しゃべりっぱなしだったけど、まだしゃべり足りないくらい(笑
シフォンも焼き菓子も美味しく頂きました!ありがとねぇ〜

富山[ ルンコ ] 2009/12/26 8:02:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

先日はお構いできなくてすみませんでした!
服装変わると全くわからない。。。。
お姫様のイメージだったもので。。。

[ しぇふ ] 2009/12/27 1:37:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

ひよんさん
本当に、話してランチ付き合ってもらってるだけで、満足なのに、ありがたいです!
私、ウニのパスタ、初めてかも?どれも、美味しゅうございました☆

ルンコさん
こちらこそです〜!
そんなに寒い日じゃなかったし、マイロはきっと熟睡できたと思います〜☆
昨日は、カンパをそのまま食べて、今日はサンドにして食べる予定だよ〜♪
色んな種類を貰って、どれから食べようか迷いました〜
ビスコッティは、イメージしてたのより、軽くて?ビックリ!
どれも、美味しく頂いてます〜本当にありがとね☆

Cacenaさま
先日はご馳走様でした☆こちらこそ、お忙しい中、声を掛けてすみません!
前の服装も、下はシーンズだったと思うけど?姫っぽかったです〜?
じゃ次回は、ドレスでも着て行こっかな〜(笑)

[ koharu ] 2009/12/27 8:54:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

焼きシフォンってはじめてかも。
こういう食べ方もあるんだね。

お二人のプレゼントの品々、まるで売り物のようなのに
すべてが手作り!!ってところがすごいですよね。
私も食べてみたいです^^^^

富山[ 彩♪♪ ] 2009/12/27 10:41:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

彩さん
ここのシフォンは、味にあんまり特徴が無い感じ?なので、普通のトーストっぽかった?
ルンコさんのは、売り物ですね☆出会えて、良かったで〜す(笑)
富山でイベントとかがある時とか、又会えるといいな!

[ koharu ] 2009/12/28 13:18:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

おぉぉぉイルデスコ!!
俺が大好きな店をこはるさんも!
大好き過ぎて、会合に使うくらいなんですよ^^
(前はポイントカードがあって、あっという間に溜まったのですフフフ)

うにとエビのクリームパスタ、大好きです。
あそこは何食べても美味しいですよね。

[ 六代目すずき ] 2009/12/29 22:17:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

「イルデスコ」私は、初めてだったけど、絶対リピしま〜す♪
どれも又食べたいけど、違う種類も食べてみたい!!

次の会合の時は、呼んで下さい〜(笑)

[ koharu ] 2009/12/30 8:41:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
koharuイメージ
'08/7〜'09/1までの転勤先で、愛犬「マイロ」との生活や大好きなお菓子作りの日々を綴った記録です。
この後、北京へ3年。
現在は「富山ブログ」で、綴っています。http://toyama.areablog.jp/koharu

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 97102
コメント 0 931
お気に入り 0 20

足あと

[旭川] カームのささやき

おすすめリンク