サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/mayupiro

ポジティブことだま開運法

みなさんこんにちは

 

金沢駅前 ライブ1ビル1階占いサロン天使の扉

 

励まし系占い師・彩花 です

 


今日のサロン予約は午後からに空きがあります。


ご来店お待ちしていますね



 

HAPPYな気持ちになれる言葉

 

「ありがとう」「うれしい 「楽しい」




誰かと会話している時に↓

「でも・・・」 「だって・・・」


・・など、無意識のうちに

ネガティブな接続詞をはさむのが習慣になっている人は要注意です




誰でも つい

「でも・・・」


といいながらネガティブな発言をしてしまう時があります


「でも・・・」 の後に続くのは、

不満だったり、言い訳だったり、未来を憂う気持ちだったり


心の中でモヤモヤしている間はまだマシで、

言葉にした途端、そのネガティブな感情が現実味を帯びてくる

から恐いのです。


そこで、提案したいのが、ネガ→ポジの言い換え です



 その1

プレゼンの準備をがんばってきた。

でも、
うまくいかないかもしれない。

だけど、
うまく行く可能性だってある。

もしうまくいかなくても、失敗は成功の元




 その2

これまでいっぱい恋をしてきた。

でも、
いつもうまくいかなくて、最後は別れてしまう。

だけど、
一生結婚できないとは限らない。

運命の相手は、きっとどこかにいるはず



「でも・・・」といったん否定しちゃっても、

「だけど・・・」以降で一気に肯定に逆転するのがポイント

「七転び八起き」の発想です

 
ありがとう
 
私の大好きな言葉です
 
生んでくれてありがとう
 
育ててくれてありがとう
 
友達でいてくれてありがとう
 
出会ってくれてありがとう
 
好きでいてくれてありがとう
 
話をきいてくれてありがとう
 
たくさんの伝えたいありがとうがあります
 
 
いつもブログを読んでくれてありがとう
 
 

励まし系占い師・彩花の公式HP

http://www.ayaka-angelsdoor.com/

フェイスブック

http://www.facebook.com/#!/ayaka.matsuda.90

アメーバブログ 

http://ameblo.jp/ayaka-matu




金沢占い
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000009266/p11564779c.html
金沢市 占い | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
金沢市人気NO1占いサロン天使の扉
今日はスペシャルラッキーday (^o^)
さくらの日
このブログトップページへ
励まし系占い師・彩花イメージ
励まし系占い師・彩花
プロフィール公開中 プロフィール
石川県金沢駅前ライブ1ビル1F「占いサロン天使の扉」で姓名判断、オーラ診断(オーラグラス使用)九星気学、心理カウンセリング・婚活プロデュースをしています。

平成8年 日本易学センターにて
姓名判断 九星気学、五行易を受講。
東洋易学会より資格を取得。
鑑定士歴16年。

癒しフェスタ金沢
サンレー紫雲閣
マリエールオークパイン
エンターティメントオメガ各店
メガネのハラダ様他、
北陸3県数々のイベントに出演☆

ラブロ片町にて占いサロン経営
2014年ラブロ片町閉館に伴い
ライブ1ビルに移転。

企業社長から主婦やOLまで、幅広い方々のセッションをしてます。
来られた方々の中には「仕事が上手く行きました!」「前向きな気持ちになれました!」など、報告を受けると本当に嬉しくなります。

1人1人の出会いを大切に、沢山の方々に生きる希望を与えて行きたいと思っております。

得意分野は恋愛と仕事。

営業時間 11時〜18時
定休日  火曜日・水曜日

090−3768−2616

あなたの毎日がもっとHappyに輝く為の
お手伝いをさせていただきます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 5 963271
コメント 0 8894
お気に入り 0 79

おすすめリンク