サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/mayupiro

私の役目

みなさんこんにちは


金沢駅前ライブ1ビル一階


占いサロン天使の扉


励まし系占師彩花です


今日もいいお天気で嬉しい〜


サロン予約は午後からに空きがあります。


ご来店お待ちしていますね




天使の扉にご来店のお客様の中には

 

決断を迷っている、近い未来の展開が知りたい、


背中を押してほしい、何だかモヤモヤするけど、その理由は?

などのご相談も多いです。




今、どんな状態の方も、


「今よりももっと、状況を良くしたい」
「笑顔あふれる毎日を過ごしたい」
「変わりたい、壁を乗り越えたい」のです。





私は、


自分で決断する勇気と自信があればそれでいいし、


みなさんそれを望んでいるはず、と思っています。


考える必要は、どんな時でもあるけれど、

「悩む」とは、また違います。



「運」が人生を決めるのではないし、


「運」が悪いから、状況が悪くなるわけでもないのです。



全ては、自分の選択や行動、想いで決まる

そのための後押しや、気付きを与えるのが

彩花のセッションです。


自分の人生を決めるのは自分自身


だからこそ、ご自分の足で立つために、


ご自分の意志で進むために、
私ののセッションがお役にたてれば、これほどうれしいことはありません。




最初は悩んでいたり、迷っていたりして


なかなか決断できない方も、カウンセリングをを重ねることで、


自分自身の陥りやすいパターンや、

 


とても大切にしているものに気付いたりして、
「自分で考える力」
「自信」
「決断力」
などを取り戻して行かれます。


その状態が、私の考えるゴールです。

 

 

 

春は別れの季節、新生活のスタート、


物事が芽吹きぐんぐんと
育ちはじめる時です

いま、運命の分かれ目を迎えている方も、とても多いと思います。

 

一人で悩まずご来店下さい



占いサロン天使の扉 セッション料金 30分3000円〜

電話予約 090−3768−2616

メール予約の場合seikofanticlub@yahoo.co.jp

 

 

励まし系占い師・彩花の公式HP

 

http://www.ayaka-angelsdoor.com/

 

フェイスブック

http://www.facebook.com/#!/ayaka.matsuda.90

 

アメーバブログ 

http://ameblo.jp/ayaka-matu

 




金沢占い
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000009266/p11569873c.html
金沢市 占い | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
金沢市人気NO1占いサロン天使の扉
モリオンペンジュラムネックレス
今夜もお見合い
このブログトップページへ
励まし系占い師・彩花イメージ
励まし系占い師・彩花
プロフィール公開中 プロフィール
石川県金沢駅前ライブ1ビル1F「占いサロン天使の扉」で姓名判断、オーラ診断(オーラグラス使用)九星気学、心理カウンセリング・婚活プロデュースをしています。

平成8年 日本易学センターにて
姓名判断 九星気学、五行易を受講。
東洋易学会より資格を取得。
鑑定士歴16年。

癒しフェスタ金沢
サンレー紫雲閣
マリエールオークパイン
エンターティメントオメガ各店
メガネのハラダ様他、
北陸3県数々のイベントに出演☆

ラブロ片町にて占いサロン経営
2014年ラブロ片町閉館に伴い
ライブ1ビルに移転。

企業社長から主婦やOLまで、幅広い方々のセッションをしてます。
来られた方々の中には「仕事が上手く行きました!」「前向きな気持ちになれました!」など、報告を受けると本当に嬉しくなります。

1人1人の出会いを大切に、沢山の方々に生きる希望を与えて行きたいと思っております。

得意分野は恋愛と仕事。

営業時間 11時〜18時
定休日  火曜日・水曜日

090−3768−2616

あなたの毎日がもっとHappyに輝く為の
お手伝いをさせていただきます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 20 974078
コメント 0 8897
お気に入り 0 79

おすすめリンク