サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/mayupiro

憧れの人は自分の鏡

みなさんこんにちは〜

励まし系占い師・彩花 です

 

今日のサロン予約は午後からに若干の空きがあります。


必ず予約してからご来店下さい。




 

人間関係では、相手が鏡となり、その時々の

自分の心をうつしてくれることがあります

 
 
 
憧れの人がいる場合や、あの人のあんなところは素敵、と
思っている時は、自分の中にある「良い面」がその人を通して
映し出されているわけです。

こういうふうに、鏡には、プラスの面も映し出されます。

あこがれの人がたくさんいる場合、
そういう面を、多く持っているということになります。

こう考えてみると、憧れの人に近づける可能性があると
思いませんか?
 
ですが、素敵な人をみたときに、
「あの人は、特別」と考えたり、嫉妬してしまうこともあるかもしれません。

けれど、嫉妬しても、良いことはありません。
 
嫉妬心が出た時には、相手のことを素敵だな、と
感じる気持ちを認めて、そのあとに、
『どうしてあの人は、素敵なんだろう?』
『どうやって成功したのだろう?』などと、
その人の努力している姿やライフスタイルを観察したり、
できるならば質問して、その人から学ぶことが大切です。

そして、学んだことを実践していくと、憧れの人に
少しずつ、近づいていけると思います。

楽しく生きるために、嫌な人に気をとられるのはやめて、
私は、どういう人が好きなんだろう、と周りを探してみてください。

好きな人、憧れの人のそばにいる機会を増やしたり、
その人の良いところをどんどん学んでいけたら理想的


もうすぐ、桜が美しい季節になりますね
 
みなさまに、たくさんの幸せが訪れますように 


占いサロン天使の扉 セッション料金 30分3000円〜

電話予約 090−3768−2616

メール予約の場合seikofanticlub@yahoo.co.jp

 

 

励まし系占い師・彩花の公式HP

 

http://www.ayaka-angelsdoor.com/

 

フェイスブック

http://www.facebook.com/#!/ayaka.matsuda.90

 

アメーバブログ 

http://ameblo.jp/ayaka-matu

 




金沢占い
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000009266/p11573240c.html
金沢市 占い | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
金沢市人気NO1占いサロン天使の扉
今年も金沢駅に巨大クリスマスツリー登場
金曜日はエケコにタバコをあげる日
このブログトップページへ
励まし系占い師・彩花イメージ
励まし系占い師・彩花
プロフィール公開中 プロフィール
石川県金沢駅前ライブ1ビル1F「占いサロン天使の扉」で姓名判断、オーラ診断(オーラグラス使用)九星気学、心理カウンセリング・婚活プロデュースをしています。

平成8年 日本易学センターにて
姓名判断 九星気学、五行易を受講。
東洋易学会より資格を取得。
鑑定士歴16年。

癒しフェスタ金沢
サンレー紫雲閣
マリエールオークパイン
エンターティメントオメガ各店
メガネのハラダ様他、
北陸3県数々のイベントに出演☆

ラブロ片町にて占いサロン経営
2014年ラブロ片町閉館に伴い
ライブ1ビルに移転。

企業社長から主婦やOLまで、幅広い方々のセッションをしてます。
来られた方々の中には「仕事が上手く行きました!」「前向きな気持ちになれました!」など、報告を受けると本当に嬉しくなります。

1人1人の出会いを大切に、沢山の方々に生きる希望を与えて行きたいと思っております。

得意分野は恋愛と仕事。

営業時間 11時〜18時
定休日  火曜日・水曜日

090−3768−2616

あなたの毎日がもっとHappyに輝く為の
お手伝いをさせていただきます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 23 981058
コメント 0 8897
お気に入り 0 79

おすすめリンク