金沢・批判的ブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/dokudoku

コラ!お前だよ!

もう自動車を運転して10年は経ってるけど、タクシーの運転ってほんとひどいね。


今日の午前中、全くウインカー出さずに車線変更。

俺が見ているうちに3回。

あれ?タクシードライバーってプロじゃないの??

なんであんなにタクシーは偉そうな運転するの?

よっぽどタクシー会社に電話してやろうかと思ったわ。


お前んとこだよ!北○タクシー!!


タクシーじゃなくても、ウインカー出さない奴いるよね。

曲がる直前でウインカー出すバカ。

知ってる?基本は30M前から出さなきゃいけないんだけど。


金沢ってほんと道が狭くて糞だから、さっさとウインカー出してもらわないと後ろがすぐ渋滞するんだよね。見るとだいたい女の人だね。それかおっさんの営業車。


運転する人ならわかるでしょ?






タクシー
goodポイント: 3ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000009364/p10121294c.html
ヒビ | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

たしかに石川県マナー悪いわ。信号、黄色で停まったら追突されるぞ。

[ -- ] 2009/07/29 16:05:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

>めそ
確かに。赤でも突っ込んでくる車も珍しくないですよね。

[ コータ ] 2009/07/29 22:40:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
こっちが恥ずかしい
怒らないで読んでください
  1  |  2  |  3  
このブログトップページへ
コータイメージ
金沢在住の若輩者が、お出かけ先やお店などで思ったことをぼやきます。

基本的に金沢は嫌いです。
金沢だけじゃなく嫌いなもの多いです。

米国・A型
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー一覧

おすすめリンク

キーワード