イラストレーター繭のブログ 

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/mayuu

笑顔もちよりイベント「さくらだwith you2012」

 最高のお天気に恵まれ

 

 たくさんの人が集まり

 

 笑い、遊び、泣き、喜び、

 

 抱き合ったイベントでした。 

 

 

     

 

 with you の想いが

 さくらだにパッ と広がって

 あたたかいイベントでした。

 皆様、ありがとうございました。


 そして、われらがmoonlightraccoon歌笑部も

 ぎりぎりまで、練習しましたとも・・・

 

 こんなメンバーでも、「やればできる」ところを見せて

 笑顔と勇気を伝えたい気持ちでいっぱいでした。

 普段忙しいと言いながら、時間を調整して毎週練習。

 この日は前日に練習して、翌日会場でリハ。(seedscafe店内)


  専属カメラマンのhitoshiさんの写真をいただき、ポスター

 作りました^^

  上手そうに見えるでしょ^^ でもね

 

 

 ピアノの須藤慶子センセには

「今できないことは本番にできません」と釘を刺されてました。

 できないこと・・・いろいろあったけど、いざっ!!! 

 

 

 

  いよいよ出番! 円陣組んで、手を合わせて「いくぞ〜」

 

 

 

 オーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!

 

 

   ・・・スミマセン(爆)ちょっとふざけないといれないタチで

 

 

  23人のメンバーが声をかけたので、会場は超満員。

 

 みんな本番が一番イイ!!最高のパフォーマー集団です@@

 

  「上を向いて歩こう」では涙する人続出・・・

 

 

 ラストの「oh happy day 」ので出しは唱歌「椰子のみ」

 私のソロの部分でしたが、りつことの輪唱?もバッチシ(笑)

 

 

2ステージやりましたが、大満足のラストでした。

あたたかく見守ってくれた皆さん、ありがとうございました。

 

・・・・デビューしたね(笑)

 


 

 地元のスタッフが準備から後片付けから大変だけど、

 いい想いは残るし、苦労は忘れる。

 ホントに素敵なイベントを支えてくれてありがとうございました。

 

 

 

 

 出店・スタッフ関係者総勢100名、お客様500名。

 募金額は集計次第お知らせします。

 最後の後片付けに残ってくれたみんなでパチリ。

 

 写真;hitoshi(thank you)

 

 お疲れ様でした〜〜〜〜!しっかり充電しようね。    



さくらだwith you2012
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000009482/p10631904c.html
with you | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

出店・スタッフ関係者総勢100名、お客様500名
すっごいですね〜♪

[ anne ] 2012/04/24 21:15:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

お疲れさまでした。笑いあり、感動ありの楽しいイベントでしたよ。
Tシャツ、色デザインともにかわいいと、お相手からも好評でした。これでまた1人、withyou仲間が増えましたよ。o(^-^)o

[ KS-STUDIO ] 2012/04/25 6:45:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

anneさん
お疲れ様でした〜〜〜〜
そーそーお天気がよくて、たくさんの人が来てくれましたね。

[ 繭(まゆ) ] 2012/04/26 7:36:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

KSさん
来てくれてありがと〜!そしてペアのTシャツも注文ありがとう。
色違いでもう一枚いかがですかい?(笑
またどこかでこんなイベントやりたいですね。

[ 繭(まゆ) ] 2012/04/26 7:39:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

ステキなイベントでしたね〜。
近所の方もたくさん訪れてくれて、本当によかったわ。

[ りっこ ] 2012/04/27 8:25:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

りつこ、それぞれの持ち場で、それぞれに機能したね。
今年は地域と一緒にの一年目。かれんとかなちゃんは苦労したけど
勉強になったし、あとはラクになっていくよね^^

[ 繭(まゆ) ] 2012/04/29 7:14:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

今年もwith youTシャツありま〜す♪

 

 

 さて、今年もやります!チャリティwith youTシャツ

 

 500円が募金になります!

 

今年はシルバーのロゴ

 好きな色とサイズを選んでね。

  コメント欄がメール homekomu@yahoo.co.jp で♪

  

 

 

  女性に人気のレディスタイプ。ちょっと細身になってるよ。

 

    1800円(うち、500円が寄付)

 

 


   

 

      

   去年と同じ、定番のこちらは男女兼用タイプ。

 

     1500円(うち、500円が寄付)

 


 

    申し込みはお早めに。

 

  お渡しは、「さくらだwith you2012」バザーコーナーで♪ 

   

   

 

   

   

 

   ポーズをとる必要はありません・・・

 

日用品・古着募集中!

さくらだwith you オフィシャルサイトへGO!!



Tシャツ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000009482/p10617088c.html
with you | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

出たっ、しまむら(爆)

[ ぽんぽん ] 2012/03/30 0:08:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

私はピンクにゴールド持ってるけど、レディスタイプいいないいな(@_@)白にシルバーはどうねんろか?!

[ つんく ] 2012/03/30 22:14:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぽん^^
これより上手なプロフ写真もできたがいね〜〜〜(爆
床屋のカットモデルみたいなやつ〜〜〜〜

[ 繭(まゆ) ] 2012/04/08 9:56:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

つんくねおひさしぶり♪
白にシルバーも域と思うわ〜〜
だけどちょっと小さいタイプかも〜〜〜〜
いや、買ってみたらいいか^^
1800円だよん。

[ 繭(まゆ) ] 2012/04/08 9:59:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

With you →ソングエイドみやぎ→子供たちへ・・・・

こんばんは。

先月行われましたチャリティイベントWith Youで集まった

みなさまの善意の募金が、A2Cが所属する「ソングエイドみやぎ」を通じて、

被災地の子供たちのためにと・・・「仙台市PTA協議会」に贈られました。

 

  

   (仙台でチャリティライブを続けるソングエイドみやぎのメンバー)

 

  はい、詳細はA2Cのブログでご覧ください。

 

 

  仙台市PTA協議会のページには、過去の支援に対する子供たちからのお礼の手紙

  などが載っていました。

   

 

  みんなの気持が一歩、ここより近い場所に届きました。

  今後もA2Cから報告があると思いますので、注目しましょう。

 

 

  なんなちゃんにお願いした募金も、今月はじめに

  手続きいただきました。ありがとうございます。

  

なんなちゃんの記事はコチラ

  http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000024482/p10468573c.html

 

 

  できることからはじめよう。つづけよう。

 


   

 そして、

 石川から仙台に戻った翌日、A2Cにビッグニュース!!

   A2Cの歌う「Passage」という曲が、宇崎竜童さんのプロデュースで

  復興チャリティソングとしてリリースされることになりました

 

 

    今度の日曜日に東京でレコーディングです。詳しくは、コチラのサイトへ!

 

    http://www.toyopet-ms.com/

  

      

 

     A2Cがんばってね〜^^

     東京で迷子になるなよ〜

 

 

        おとも・・・

 

 

       連れてくか・・・・・?

 

      

   

 

      さあ、みんなで応援しよ〜〜〜お



With you 義捐金
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000009482/p10478394c.html
with you | コメント( 13 ) | トラックバック( 0)

繭さん、オチが上手いね〜〜ある意味、才能ですわ(爆)!

[ おかむらさき ] 2011/08/25 23:24:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

おとも・・・(*>3<*)=3   ずっと応援していきます〜^^

[ ぷりん ] 2011/08/26 8:01:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

桃太郎のお供じゃ〜あるまいし、
団子くらいで、サルやらキジやらイヌにならんしね〜(爆
ほんで私はサルでいいけ?(大爆

[ りっこ ] 2011/08/26 8:30:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

桃太郎さん 桃太郎さん
お腰につけたキビダンゴ
一つわたしに 下さいな

やりましょう やりましょう 
これから鬼の征伐に
ついて行くなら やりましょう

行きましょう 行きましょう
あなたについて どこまでも
家来になって 行きましょう

ところで、鬼征伐に行くの???(笑)

[ あぶちゃん(NR) ] 2011/08/26 9:27:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

自分も微力ですが応援します

[ -- ] 2011/08/26 9:33:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

え?猿が二匹・・・?
じゃなくて、
A2Cさん、すごいですねー。
歌楽しみ〜。

[ -- ] 2011/08/26 10:37:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちょっ・・・マチッ・・・
今朝から仕事で、PC開いたら(爆)。
また、熱出そう(爆)。。。

[ ぽんママ ] 2011/08/26 11:41:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

私もずっと応援してますぅ♪

[ MAZIRA ] 2011/08/26 21:21:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

おかむ〜
あはは〜なんかまじめになってきたと思ったら、こんな写真みつけてもーてね(爆
ホントはM二人だけ使うつもりが、りつこの写真と目があって(爆

ぷりんたん
そう、せっかく宇崎さんと会えるチャンスだからね〜
みんなでおともしてねお近づきになろう〜♪
応援よろしくお願いしますね♪ようやく若い世代の応援団が(爆

りつこさん
「お供」と「お供え」の違いが微妙ですが(爆
せっかくミナトノヨーコとお近づきになれるところだったのに
お供のチャンスを逃してしまったね〜
えっと、ん〜あ@@猪八戒ですかね〜〜〜(爆
いや、ぽんママが猪八戒か?二人ともだな(爆

あぶちゃん
ヤッホーーーーーーーーーーー!!!!
山はどうですか〜〜〜〜〜〜〜??????
東京にレコーディングのお供についていったら、ちょっと芸能界
デビューできるかと思って〜〜〜

[ 繭(まゆ) ] 2011/08/27 12:51:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

かずさん
ありがとうございます。
かずさんもナイスミドルに出場しましょう!!!

しずかさん
あらっ^^サルじゃなくて、ほら、猪八戒?しーーーっ(u!u)
ねーーーー、すごいね、なんか金沢で浄化されたんだろうか@@
とにかくがんばる人にはいいことがあるもんだね〜

ママぽん
あらっ(爆
熱出たってウワサだったから、ほんのお見舞い・・・(爆
この写真被災地に配ったら、みんな元気でるとオモウ・・・

まじたん
あら^^うれしいじ〜〜
つなげていきましょうぜ〜〜〜
With You♪

[ 繭(まゆ) ] 2011/08/27 12:56:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

なんといっても、地元にお届けするのが一番ですよね〜♪

[ anne ] 2011/08/27 21:56:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

あんた、人を猪八戒扱いしたな〜〜!!!

[ りっこ ] 2011/08/28 21:43:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

anneちゃん
ホントそうですよね〜〜〜
説得力あるな〜♪

りっこ
あら・・・バレた?(爆
もどってきたんかーーーーーい(爆

[ 繭(まゆ) ] 2011/08/29 22:00:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
繭(まゆ)イメージ
イラストと絵本を描いています。平日は会社員です。
イラストレーター活動・自分の絵本の紹介・カラー情報・展示会等のイベントなど、地元の方々との情報交換をしていきたいです。


前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 53 384924
コメント 0 6278
お気に入り 0 92