イラストレーター繭のブログ 

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/mayuu

HAND展でHAND婚

  さて、去年のフィナーレをまだ書いてなかったので・・・仕上げます。

 

 一昨年の展示会終了後、「来年は動く展示」がしたいと思った。

 

 出展作家が増えたのもあるし、それぞれにコラボを楽しみ、それぞれ個性を

 競い合うような、刺激し合うような、斬新な作品が多かったから・・・・・

 

 「ファッションショー」みたいに、身につけて会場の中を動くのがいいな〜と

 

 

 ダンスや太鼓、フラダンス、歌・・・全てテーマは「for you」

 

 動かない作品ばかりではない、表現する軍団が勢ぞろいしてくれました。

 

 動く展示・・・ライブ出演ですね。そしたら、着付けやメイク、和傘の実演も

 そうなるんだね。 

 

 そして、今年の最も大きなショーはコレでした。

 

HAND展でHAND婚

 

 

だから、最終場は人人人人でいっぱいでしたよ〜

 


土曜日はがっつりワークショップで楽しい一日でした。

そして、いよいよ最終日。

この日は午前だけのワークショップだけど、すごい人になっていましたわ。

この写真の後、入りきりない人になってた〜@@

 

 

ワーク部屋よかったね。アットホームな雰囲気、作家同士のチームワークもいい♪

 

 

12時がすぎると、いよいよショータイム・・・

 

for youというテーマで熱いパフォーマンスが続きます。

 

高校生ダンスで、最終日のフィナーレ楽しく派手にまいりましょう。

 

女子が終わり、男子チーム。もうキレッキレ!!いいね〜〜〜若いって!!

 

 

 

ダンスのあとは、下の展示場で太鼓。これもまた場所とあってた。

音の響きもよかった〜カッチョいい〜〜〜

 

そうこうしているうちに人前結婚式の準備。今日はあれこれ全部見たいという人で

この時点では200人以上会場にいたようです@@

 

司会はプロの吉田倫子さんにお願いしました。

とはいっても、facebookでお友達になったので、友情出演として協力して

もらいました(笑)

 

得意技で関わる。ずっと求めてきたもの。

 

誰かが誰かを想う→思う→オモウ・・・やがてぐるっと自分に戻ってくる。

 

得意技でつながれば、ラクに素敵なことができてしまう

 

自分もその輪の中のひとりになれる。

 

 

みんなで手作りの結婚式。

だけどそれは想像以上に豪華なものになっていました。

 

fot you

 

展示作品にブーケもあるしネックレスもある、歌もある、踊りもある。

たくさんの観客もいる。。。こんな素敵な場所で人前結婚式なんて最高。

 

ずっと花嫁をサポートしてくれた友達もfor you。

メイクや髪をきれいにしてくれた友達もfor you。

 

 

新婦はムーンライトラクーンのメンバーのゆきちゃん。再婚同士。

子供が三人ずついて、おまけにもう一人(笑)七人のママになります(笑)

「HAND婚する?」って聞くと「する〜〜〜〜(*^_^*)」

まさかこんな盛大になるなんてね(笑)。

 

子供達から花束もらって感動。会場のみんなもhappyの連鎖。

 


さあ、おめでたい席を彩るフラダンス〜〜〜

 

この12月1日がうれしい独立記念日になったそう。偶然・・・いや必然?

 

 

たくさんの愛〜〜〜〜優しい波動がいっばい〜〜〜〜みんなfor you。

 

 

たまちゃん先生のソロ。美し〜〜〜〜写真は原一史さん。

 

最後は「なだそうそう」でムーンライトラクーンとコラボ。

気持ちよく歌えました〜〜〜楽しかった〜〜〜♪

 

続きましては、ムーンライトラクーン登場。

 

新婦もメンバーですから(笑)歌うんです(笑)

 

 

ピアノの須藤慶子さんと、お箏の川守さくらさんのコラボ

「アメイジンググレイス」も素敵でした。

快く式の中で演奏してくれました。それもfor you。

 

 

まどか〜いい感じ〜〜〜

 

 

一年の最後のステージ。ドレスコードは黒と柔らかいピンク、ゴールド。

 

 

新婦に捧げる「バタフライ」こっそり替え歌も仕込んであった(笑)それもfor you。

 

 

 

泣く・・・笑う・・・

 

日常、こんな素敵なことがある?

 

 

手にもったバタフライには、みんなからのメッセージ。

 

こんないい友達いる〜〜〜(笑)よかったね〜〜〜お幸せにね。

 


すっかり結婚式にかっさらわれてしまいましたが(笑)

盛りだくさんで素晴らしいHAND展でした。

 

 

みんなみんなありがとう。あれもこれも載せたいけど載せれない(笑)

ホントに素敵なHAND展。ありがと〜〜〜〜〜言い足りない

 


そして、うれしいことに・・・いつぞやお世話になったMROの太田さんが〜

カメラを持って現れ、自分のブロデュースする番組に写真を使ってくれると(笑)

はい、「月曜から絶好調」みんなでZまポーズ♪

 

ちゃんと月曜日の番組のエンドロールに流れたよ。太田さん、ありがとね〜(笑)

 


何回か打ち上げしました。

やりきったときってお酒がおいしいねっ♪

 

チームHANDのメンバー中心の初日祝い宴会や〜〜(笑)

 

 

いろいろ関わった仲間での打ち上げもホント楽しかった。

 

みんなありがと〜〜〜〜

 

ちょっと時間が経ってからアップするのもいいもんだね〜

こんなことができたんだ〜と、あらためてみんなに感謝。

 

 

ありがと。また一年後。



HAND展
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000009482/p10984374c.html
HAND AND HAND活動 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

素敵\(^o^)/ブログでまとめて読むとじんわり伝わります(*´∀`)お嫁さんキレイ〜〜〜(///ω///)♪

[ ゆみ ] 2014/01/11 23:36:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

本当に楽しい一週間でした。なんだかめっちゃいろいろなことがあって、伝えるの大変だよね。また、来年頑張ろうね〜。

[ りっこ ] 2014/01/14 21:15:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

ゆみちゃん、なかなか記事アップできなくてね〜(T_T)/~~~でも、こんな非日常なこと書きしるしておかなくてはね〜
ホント、綺麗だったよ〜♪

[ 繭(まゆ) ] 2014/01/24 2:27:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

りつこ、いい一週間やったね〜(*^_^*)宝物やね〜〜〜(*^_^*)またがんばろうね〜〜〜♪

[ 繭(まゆ) ] 2014/01/24 2:28:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
HAND AND HANDコラボ展2015開催
HAND AND HANDコラボ展2014開催♪
いよいよです。どの日に行こうかな HAND展要チェック♪
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
繭(まゆ)イメージ
イラストと絵本を描いています。平日は会社員です。
イラストレーター活動・自分の絵本の紹介・カラー情報・展示会等のイベントなど、地元の方々との情報交換をしていきたいです。


前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 15 380791
コメント 0 6278
お気に入り 0 92