イラストレーター繭のブログ 

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/mayuu

楽しいこと、幸せなこと、コラボな日々

 

毎月、なんかしらイベント企画してます。

 

ちょっと似もイベントで描ききれない時は、メールで写真をもらったりして

日々なんか描いてます。

 

 

 

親子のイラストとか〜

 

 

ファミリー描いたり〜〜

 

 

友達の結婚祝いのプレゼントとか〜

 

 

お店の看板のデザインしたり

 

 

欧風料理のレストランの看板だったり〜〜〜

 

 

夢だったエステサロンだったり〜〜

 

 

フラダンスの教室・・・独立しちゃった人も〜〜〜

 

 

自宅にプリンターがあるからパネルもできるし〜〜〜

 

 

お弁当作りながら印刷できるし〜〜〜

 

 

相変わらずウスルカムボードはおかげさまで人気です。

チームHANDのともちゃんのお花とコラボ。

最近はちょっと進化して、クリップで着脱できるすぐれもの。

どの位置にでも付けられて、掃除もラクラク♪

 

 

三月の初めには娘の披露宴のアェルカムボードも作りました。

ここもお花とコラボね。

 

そして、手編みのモチーフも。

 

 

ホワホワをブーケにもアレジ♪

 

 

ホワホワかわいい♪薔薇はプリザーブドフラワーです。

 

 

HAND展でコラボしたこの髪飾りとネックレスとブーケも借りちゃって

 

 

同じ白いドレスががらりと雰囲気変わって二度おいしい♪

 

 

めっちゃド派手なドリスのブーケも作ってもらいました。

 

シンプルに単色がいいかな〜って♪

 

 

ネックレスもチームHANDの西山さんに作ってもらったし

 

 

あれもこれも作れる友達がいてシアワセ。

 

絵を描いたりコラボしたり、いろいろイベント企画したり。

家事と仕事し当たり前で

それ以外の時間をいかに楽しむかってこと大事にしたいね。

 

さて、今からまだまだイラストのオーダーがあります。

 

4月は三回目になる松任駅前のイベント企画中。

「ボボロでHAND AND HAND」は4/19・20の二日間。

地元の桜祭りにあわせて地域密着〜〜〜

 

5月3日は「With you」というちょっとチャリティなイベント。

 

6月には新しく商品化を予定しているものがあって、今年の楽しみの一つ。

金沢らしいもの。ふふふ〜早く作りたい。

 

ちょっと忙しいけど充実した生活。

放課後アート活動がんばりま〜す♪

そんな近況報告でした〜♪

 



コラボ イラスト
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000009482/p11015332c.html
HAND AND HAND活動 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

なんかすごいっ\(^-^)/本業にしたら?よく時間があるよね。感心します。

[ つんつん ] 2014/03/20 21:31:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

つんつん、わわわわ、すっかり遅くなってごめん。本業にはきっとできんな(笑)趣味だから楽しい(笑)

[ 繭(まゆ) ] 2014/04/30 9:26:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
HAND AND HANDコラボ展2015開催
HAND AND HANDコラボ展2014開催♪
いよいよです。どの日に行こうかな HAND展要チェック♪
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
繭(まゆ)イメージ
イラストと絵本を描いています。平日は会社員です。
イラストレーター活動・自分の絵本の紹介・カラー情報・展示会等のイベントなど、地元の方々との情報交換をしていきたいです。


前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 39 381682
コメント 0 6278
お気に入り 0 92