イラストレーター繭のブログ 

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/mayuu

お待たせしてもいいんです(笑)

 

二俣和紙ネクタイのデザインで生まれたこの子♪
 

銀行の展示の際に、B2サイズに印刷してみました♪
脚はえてるヽ(・∀・)ノ(笑)


二年前に、北国銀行宇野気支店で展示させてもらった時の支店長さんが、
大阪転勤後に鳴和店の支店長さんに〜ヽ(・∀・)ノ
ホントに偶然お会いしました♪

第一声が、「展示をしてもらえませんか?!」(笑)...

チームHANDでモリモリ展示したのが強烈だったみたいです。

今回は花の相棒 下出智子さんと
二人でサラッと展示してます。
「女と花」みたいな感じ。

三時で閉まりますが、展示を見たいとピンポンすれば開けてくれるとかヽ(・∀・)ノ

ホントかいね〜〜〜(笑)ジャックされるぞ〜〜〜
 


華やかなので、お待たせしてもお客様ご機嫌だそうで(笑)
名前を呼ばれてもすぐ窓口に来てくれないとか(笑)(笑)(笑)

普段なかなか見ていただく機会がない方々との出会いがうれしいです(*´ω`*)
 
8月末まで、北国銀行鳴和店のロビーにて。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000009482/p11084177c.html
HAND AND HAND活動 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
HAND AND HANDコラボ展2015開催
HAND AND HANDコラボ展2014開催♪
いよいよです。どの日に行こうかな HAND展要チェック♪
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
繭(まゆ)イメージ
イラストと絵本を描いています。平日は会社員です。
イラストレーター活動・自分の絵本の紹介・カラー情報・展示会等のイベントなど、地元の方々との情報交換をしていきたいです。


前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 18 382552
コメント 0 6278
お気に入り 0 92