今日のオオヤ鈑金

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/ooya-b

初打ちでびっくり!!

明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します

 

今年こそブログの更新並びにHPの更新をマメに出来るようにしたいと思っております。

 

まずは手始めにやっぱり子供の話題から

 

新年7日(土)次男の初打ちにKBC小松バッティングセンターに行き、ちょうどこれで終わりにしようとした最後のゲームを終えた所で、いきなり何と隣のバッティングゲージに昨年のNPBドラフト会議で楽天ゴールデンイーグルスから2位指名された金沢高校の釜田佳直選手がびっくりでした。。。

 

バッティングセンターにいる子供達含めた方々は一時びっくりでサイン求めるやら写真撮らせてもらうやらで大騒動でした。。。

 

いい男ですね♪子供たちのヒーローですね♪

 

 

しかし、県大会そして甲子園と活躍していたヒーローをこんな近くで見れたとあって、そこに居合わせた子供達(当然私も含む)は大喜びでした。

 

下の写真は次男と納まってくれた釜田君

ドキドキしてポーズも出来なかったそうな・・・(^^;

 

 

早速、上の写真を家に留守番の嫁さんに写メし、長男にも見せたところ・・・「どうしても俺も」という事で急遽KBCに車で15分くらいかけてきました。

その間、釜田君帰ってしまわぬように、釜田父に話しかけ、釜田君本人にも事情を話し、KBCの方にもご協力してもらい、つなぎ止め下の長男との写真にも納まってくれたという大騒動でした。。。

 

長男も釜田選手本人に会えるという事でドキドキ緊張し足が震えそうになり舞い上がっていたそうです。

 

写真は緊張とこれから寝ようとしていてパジャマ姿から慌てて着替えをしてきたというウチの長男と男前釜田選手です(笑)

 

 

この後、KBCを後にされ、たぶん今日くらいには小松を後にし仙台?に旅たつって行ってました。

頑張って小松出身のスーパースターになって欲しいものです。

 

私どももすごく興奮した良い思い出が出来ました。

 

ありがとーーーーー

 

ガンバレー釜田ぁ−!!!

 



2012年 初打ち 釜田選手
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000013484/p10564019c.html
自動車、修理、鈑金、塗装 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
少年野球新人戦
久々の更新^^;
31日でも忙しいです
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
鈑金屋イメージ
オオヤ鈑金では熟練のスタッフによる確かな技術と高い品質で、小さな凹みから複雑な鈑金・塗装、車両修理、コーティングまで納得の仕上がりを提供いたします。また、自動車保険や万が一のロードサービスなど、お客様のカーライフをトータルでサポートしていきます。

有限会社オオヤ鈑金塗装
小松市上小松町乙84
TEL.0761-21-0032
http://www.ooya-bankin.net/

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2019年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 32915
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク