季節のジャム作り主婦の日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/morinokumasan

癒され空間に

10月は、何かと忙しく、少々イベント疲れが。

 

そこで、

 

久々に、田上にある「りラクセーションルーム マナ」さんへ。

 

 

私の好きな「ホットストーンボディ60分」を受けました。

 

アロマの香に包まれ、

 

カチカチと心地よく聞こえる石の音、

 

温かいなめらかな石肌で全身マッサージ。

 

 

 

あっという間に、

 

至福のひと時は過ぎてしまいましたが、

明日からまた頑張れる気がしました



至福のひと時
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000013959/p10522456c.html
エステ | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

それじゃ今、お肌がつるつるなのですね(^^)

[ ハオ(HAO) ] 2011/11/04 10:18:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

ハオ様、
お肌の方は、この年ですから、なかなかすぐにはね。
でも、心はツルツルかな。
また、頑張って、美味しいジャム作れそうです。

[ もりのくまさん ] 2011/11/04 10:23:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

ご無沙汰しております。
気持ちよさそうですねぇ〜♪
私も、自分にご褒美あげなきゃなぁ〜。

[ のんちぇ ] 2011/11/05 18:09:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

のんちぇ様、
子どもは何にも代えがたくて可愛いものですが、
やはり育児は疲れますよね。
おすすめリンクから「リラクセーション マナ」さんを覗いてみるだけでも何だか、癒されますよ。
何でもいいから、是非、自分へのご褒美実現してくださいね。
家族の為にも、リフレッシュしたら、また元気が出てきますよ。

[ もりのくまさん ] 2011/11/05 19:44:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

久々に

昨日、娘からの「母の日プレゼント」のフェイシャルケアを受けに

リラクセーションルーム「MANA(マナ)」さんへ。

フェイシャルなのに、気持ち良くなっていつの間にか寝入ってしまいました。

 

 新しいメニュー「セラピーマナカードリーディング」がスタートしてました。

簡単に言うと、ハワイの占いとのこと。

異国の占いで私の運勢はどうなのか、興味のあるところですが、

今は、心も乱れておらず、忙しくて悩んでいる暇もないくらいなので、

今度、落ち込んだ時にお願いすることにしました。

この占いは、「金沢では初のもの」と聞いて、興味倍増です

 



お顔の手入れ
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000013959/p10238931c.html
エステ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ご褒美にホットストーン

もう一度行こう行こうと思っていた、エステ。

田上にある、リラクせーションルーム[MANA]へやっといってきました。

温めた石を使って全身のマッサージ。

カチカチと石どうしの当たる音が心地よく、知らぬ間にグッスリ。

90分のホットストーンボディで夢心地。

帰りにあったかいお茶とお菓子を頂き、体も心も癒されました。



リラクゼーションルーム
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000013959/p10202368c.html
エステ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
もりのくまさんイメージ
もりのくまさん
プロフィール公開中 プロフィール
 趣味のジャム作りや日々の出来事について時々綴ってゆきます。 

手作りジャム
「季節の恵み」ホームページ
http://kisetsunomegumi.jimdo.com/
下の「おすすめリンク」からどうぞ♪