季節のジャム作り主婦の日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/morinokumasan

もうすぐ父の日

もうすぐ父の日です。

 

日ごろお疲れのお父さんには、

 

食パンに、甘いジャムをたっぷり塗って、

 

お疲れを癒してあげてください。

 

 

 

 

 

ちょっと可愛く、水引のお花をつけてみました。

 

ほがらか村に、少しばかり並べてきました。



父の日に甘いジャムを
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000013959/p11614270c.html
ジャム | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

素敵ですね!いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね!

[ 青山エリア 南青山の美容院サロンデータ・アクセス情報 ] 2017/06/04 20:42:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

青山エリア南青山の美容院さま。
ありがとうございます。
季節の恵み、これからは、ウメの実りを向かえ、ウメジャム作りが始まります。
夏の暑さに負けずに頑張ってお仕事お励みください。

[ もりのくまさん ] 2017/06/04 21:45:59 [ 削除 ] [ 通報 ]


何味のジャムかな❓
日頃お疲れモードのお父さん❗疲れもぶっ飛べいいですネェ👌

[ iciyo ] 2017/06/05 20:30:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

iciyoさま、
「父の日」って地味だよね、「母の日」の後付みたいで。
なんだかちょっとね。
だから、もうちょっと、華やかにしてあげたいなぁーという気持ちなんだけど、現実的には、甘いジャムを好むお父さんって、多くないような気もします。

[ もりのくまさん ] 2017/06/06 11:03:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
小旅行
ありがとうございました。
いよいよ日曜日開店です。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
もりのくまさんイメージ
もりのくまさん
プロフィール公開中 プロフィール
 趣味のジャム作りや日々の出来事について時々綴ってゆきます。 

手作りジャム
「季節の恵み」ホームページ
http://kisetsunomegumi.jimdo.com/
下の「おすすめリンク」からどうぞ♪