季節のジャム作り主婦の日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/morinokumasan

イベントを楽しみました。

土曜日、恒例の「手作りのお店」出店。

 

今回も、美味しいクッキーのお店「A・mish」の隣で開店。

 

美味しさと150円という手ごろな値段のクッキーは早くに完売。

 

私のジャム屋さんは、

 

ミカンやリンゴとニンジンのミックスジャムが、早々に売り切れました。

 

ちょっと意外でした。

 

 

閉店間際、

 

「間に合って良かったー」と、若い男性が、

 

「ぜひ一度、食べてみたかったんです」と来店してくれました。

 

とてもうれしかったです。

 

私のジャムを買ってくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

お昼は、「カーサ・ヴェルディ」さんのスペシャル弁当を楽しみました。

 

サンドイッチもお土産に買い、帰宅後いただきました。

 

これがまたまた、美味しかったのです。

 

来年もぜひいただきたいと思いました。

 

 

そんなこんなで、イベントをたのしんだ一日でした。

 



「手作りのお店」
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000013959/p11691384c.html
ジャム | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)


お疲れ様でした💮
また大勢の方にジャムの輪が広がって良かったですネ👍
そしていろんなお店の方々と知り合えて素敵な1日でしたね

[ iciyo ] 2017/12/18 18:43:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

いつも応援や励ましありがとう。
最近やっと、イベントを楽しめるようになりました。
これからは、自分から楽しみを見つけられるようにするべきと思いました。他人任せや偶然に期待するのではなく、自ら楽しみを求めたいと思いました。これが私の今年の大きな収穫かもしれませんね。ありがとう。

[ もりのくまさん ] 2017/12/18 22:54:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
暑さしのぎ
琥珀色のジャム
旬のトマトでジャム作り
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
もりのくまさんイメージ
もりのくまさん
プロフィール公開中 プロフィール
 趣味のジャム作りや日々の出来事について時々綴ってゆきます。 

手作りジャム
「季節の恵み」ホームページ
http://kisetsunomegumi.jimdo.com/
下の「おすすめリンク」からどうぞ♪