サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/rikko925

チームワークは最高! 仲間っていいね〜♪

HANDショップ(松任ポポロ)へお越しいただきまして

本当にありがとうございました。

 

いつの間にかHAMDのメンバーは成長していました。

 

最初は繭の絵本販売の皮切りに大阪でイベントを開催した

あの日からいろんな経験を重ねてここまで来ました。

 

HAND展も初回から比べれば成長しつづけてきました。

 

その勢いをそのまま、たくさんの腕自慢のみなさまと

手を組んでの松任ポポロの3DAYSショップ

大成功だったのではないでしょうか。

 

松任ポポロで行った大人の学園祭!!

 

大人の女が、キラキラした3日間

 

チームワークってこんなだよね〜っていうイベント

でしたわ。

さすが、体育会系乙女クラブ

 

繭がいろいろ声かけて集まった精鋭たち

一人一人の力を結集。

 

そして、集客。

 

精鋭たちもお客様にも退屈にさせない

たくさんの人に集まってもらって、満足してもらいたい

 

そんな思いでFBを目いっぱい利用して広報しました。

もちろんチラシもあっちこっちで配りました。

 

内容も何度も何度も話して決めていきましたから

来てくださった方に

「すごく楽しかった〜ツイートしてもいいですか〜」

なんていってもらって、そのお友達も駆けつけて

くれました。

 

どんな形であれ、このイベントにかかわった方々に

楽しかった

と思ってほしくて、それぞれ頑張りましたわ〜

 

 

天気の悪い中、イベントに来てくださった方々に感謝

場所を貸してくださったオーナーさんに感謝

イベントに参加してくれた精鋭のみなさまに感謝

ともに働いた仲間に感謝

イベントの企画や運営を仕切ってくれたうえ

広報活動も先頭を切ってくれた、繭に感謝

 

このイベントに参加できたのは支えてくれる家族の

おかげです。

 

すべての皆様に感謝して

さらに素晴らしいチームワークで

また、イベントしましょう!!

 



チームワーク・HANDショップ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000015555/p10832975c.html
HAND AND HAND | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

大人の学校祭やった、そうやそうや(笑)
すっごく楽しかったし、みんながものすごく頼もしかったわ〜
成長したね〜苦節何年?(笑)

[ 繭(まゆ) ] 2013/03/01 20:15:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

シンガーという魔法にかかった・・・

昔、幼いとき歌手にあこがれてのど自慢大会を

渡り歩いた私。

 

あの時、舞台で歌ったときはドキドキ感がたまらなかった

もらえる賞品がうれしかった。

 

大人になってこんなドキドキを味わえるとは思いません

でした。

 

 

ひとしさんがとってくれた写真(証拠写真)

イオンかほく グリーンコートで「気分はサイコー」って

いうラジオ番組(FMかほく)にゲスト出演したんだよ〜

 

2月3日にはラジオデビューなんかな???

 

シンガー気分を味わいました。

ただね〜音響の関係で不安だったせいで、

笑顔なく歌ってました。なんやら反省。

どんな環境でも自信持って歌えるようにしないとね〜

 

まあ、そこが素人くさくていいんじゃんとも思うけどね

 

そのあと、ちょっとだけ反省会

なのに・・・

 

反省しとるんか〜〜!!

こんな顔できるなら、その顔で歌えや〜〜!!!!

 

夢から覚めた

魔法が解けた

 

 

 

今日のランチはシンガーの話で盛り上がるかと

おもいきや・・・

 

 

 

 

土曜日のキトキト写真に対抗して撮りました。

いや〜女優並みの演技力やろ〜(爆)

 

ダイエット中なのにパフェ食べた罰として

一人はキャベツとえのきだけ(爆)

一人は・・・

あ〜〜しょんない。しょんないからこんな演技も

自然にできれんて〜。

 

オバカな友達がいて、毎日楽しいわ〜



ゲスト・シンガー・魔法
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000015555/p10817296c.html
ゴスペル部 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

爆笑〜〜〜〜!!!
魔法解けてる〜〜〜(笑)
でも、魔法にかかっている時間をもっと楽しまないと損やねえ♪

[ 繭(まゆ) ] 2013/01/29 3:18:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

繭〜〜ウケルね〜〜〜笑えるね〜〜〜。
私ら自虐ネタはたくさんあるね〜〜。
魔法がかかってたって気がついたのが遅かったわ。
今度はた〜〜〜っぷり楽しみましょうね〜♪

[ りっこ ] 2013/01/29 21:46:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ラブちゃんの近況

ちゃんとラブちゃんの記録も残しておかないとね。

 

ラブちゃんは6月20日生まれの女の子の

トイプートルちゃん。

 

縁があって、8月18日に我が家にやってきました。

 

ゴールデンレトリバーと生活していたので

ま〜ちっさくて、扱いが恐る恐るになりまして。

踏みつけちゃいそうだったので、首輪には鈴をつけました。

 

いや〜〜かわらし〜〜〜

 

ぬいぐるみが動いているようですわ。

 

この子は人間を怖がりませんし。高いところも平気。

ぴょんぴょんと椅子に上に上がってきます。

 

さみしがり屋なので、た〜っぷり遊びます。

 

食欲はすご〜くありますし、元気です。

 

頭が良くて、トイレや水飲みなどちゃんとします。

相手してほしいときに放置されると、

わざとおしっこを失敗したりします。

かわいいやつです。

 

フードはマロンのときの10分の1ほどの量だし

トイレシートも一日1〜2枚でいいし、

グッズはすべて小さい

 

ものを破壊することはほとんどありません(爆)

(マロンは破壊王でした)

 

ひっぱりあっこのおもちゃは大好きです。

音のなるおもちゃも大好きです。

 

マロンの散歩服は8,000円くらいしましたが、

ラブちゃんは福袋に洋服2つ、おもちゃとフード碗で

1,000円でした〜

 

最近は甘え上手になりましたし、部屋のくつろぎの場所も

自分で見つけたようです。

 

そして、パパが大好きです。

パパにダッコされるのが大好きらしいです。

 

おじいちゃん、おばあちゃんも癒されているようですし、

息子のお膝の上が大好きになりました。

 

あ〜〜我が家のワンコになったわ〜〜

この子がいない生活は考えられないわ。

しあわせや〜〜〜めっちゃしあわせや〜〜

 

ラブちゃんもしあわせや〜って思ってもらえるように

がんばりますわ。

早く春にならないかな〜

 

 

 



ラブ・しあわせ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000015555/p10811585c.html
愛犬ラブ | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

あらかわいいじ〜〜♪癒されるね〜小さいと安上がりやね♪

[ 繭 ] 2013/01/14 18:00:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

昨日もありがとうございました<(_ _)>
これだけ愛されていれば幸せですよ〜
可愛がりすぎて擬人化する人もいますが
りっこさんなら心配ないですね♪

[ ぽんぽん ] 2013/01/15 18:43:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

繭、かわいいし、安上がりや〜(爆)

[ りっこ ] 2013/01/28 21:40:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぽんパパ、いつもありがとうございます。
な〜ん、ついつい調子に乗って洋服きせてばっかりいて
皮膚がおかしくなったみたいわ。ちゃんとブラッシングして
おります。

[ りっこ ] 2013/01/28 21:41:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
りっこイメージ
グラスアートのインストラクターであり、テニスのコーチもしている私の日常をつらつらと書き綴ります。
基本みんなが笑顔になるようなことを書いて行きたいです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 15 101323
コメント 0 1578
お気に入り 0 31

おすすめリンク