カラーDEキレイ☆harmony color

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/harmony

アジアンリゾートの気分☆「バグース カバレ」でランチ♪

石川テレビのはらぺこ中継で紹介されていた


「バグース カバレ」へ行ってきました。



上海時代の友達Tピーと久々のランチ音譜


上海時代はお互い「タイ料理」や「インド料理」「韓国料理」など


食べる機会が多かったのですが


帰国してからはほとんど食べる機会がなく、二人とも辛さに飢えていました得意げ



店内はアジアリゾートのようないい雰囲気ラブラブ



2人とも850円のランチにプラス150円でドリンクとデザート付きに。


前菜に生春巻きと海老トースト、メインに牛肉のガパオ炒めご飯


ドリンクは私がジンジャーエール、Tピーはアイスコーヒー


デザートはサクラアイスがついてこの値段だったんです。



ドリンクはアジアンティーを頼むとお代わり自由になるとのこと。


その日はウーロン茶かジャスミンティとのことでした。



料理の写真を撮り忘れたので、興味のある方はこちらをご覧ください。


http://www.ishikawa-tv.com/refresh/



ガパオ炒めご飯は私たちにはもう少し辛くてもいいかな〜という感じでしたが


海老トーストはめちゃうまでした!!


前菜でついているのは8分の1カットのもので少し物足りない・・・。


一枚丸ごとついたメニューもあったので、今度はそちらを頼もうかなにひひ


雰囲気も料理も合格なお店でした。



Tピーとも久々に話せて楽しかった〜♪



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000018477/p10432177c.html
おいしい トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
速攻!レンジで早業メニュー☆
石川県人上海駐在員太太(奥さん)の中華食べ歩きの会発足!
誕生日当日
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
keiイメージ
色を学ぶ楽しさと効果に魅せられて、カラー講師になりました。2年間スクールにて勉強&実践を積み、去年地元石川県でスクールを開講。100人以上の診断や異業種とのコラボをしてきた中で「色」ってこんなに楽しい♪ことをもっともっと伝えたいと思います。そして日々の思いや活動内容を記録していきます。

harmony color

野々市町のカルチャーセンターラグリーンにて開講しています。


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 1 54222
コメント 0 179
お気に入り 0 9

足あと

おすすめリンク